行く年、来る年♪

| コメント(4) | トラックバック(0)

さてさて、いよいよ 2006年も終わろうとしてますね。
今年も気がつけばアッと言う間に過ぎていきましたわ。
中学の時に見た二次関数のグラフのように、
毎年毎年、時の流れるスピードが加速度的に速くなってます。
そろそろ、アンチエイジングも真剣に考えたい今日この頃です。

で。
この一年、当「馬グナカルタ」へお越し頂き、
本当にありがとうございました! ヾ(≧∇≦)〃
ひねくれもんの為、IEでチェックしてないので、
ちゃんと見えてるか心配ではあるのですが( ̄ー ̄;
2007年もドンドン遊びに来て下さいねー。


あ!
そう言えば、ジャパンカップと朝日杯は、
ここで全く予想してなかったと思うので、
備忘録的な意味でも、書いておこうと思います。


◇ 第7回 ジャパンカップ ダート 国際G1 東京 D2100m

 ◎ ヴァーミリアン 4着
 ○ シーキングザダイヤ 2着
 ▲ フィールドルージュ 3着
 △ サンライズバッカス 5着
 × ドンクール 6着

キー! って感じですわ。
木刀さえおらんかったら、掲示板に全部載ったのに!
だいたい、勝ってもインタビューがおもろないねん。

でも、ミッキーが最後の騎乗で1400勝を達成したあの時、
まだ1000万下に居たフィールドルージュがここまで来て、
満月さんはそれがなんかごっつ嬉しいです♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第26回 ジャパンカップ 国際G1 東京 芝2400m(C)

 ◎ ドリームパスポート 2着
 ○ ハーツクライ 10着
 ▲ ユキノサンロイヤル 11着
 △ ディープインパクト 優勝
 × メイショウサムソン 6着

ん~、ドリパス惜しかった。。。
馬券もアウト。1着2着が逆の三連単は持ってたけど…。
てか五十嵐、いつもそうやけど、もっと綺麗に乗れ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第58回 朝日杯フューチュリティS G1 中山 芝1600m(A)

 ◎ ドリームジャーニー 優勝
 ○ オースミダイドウ 3着
 ▲ ジャングルテクノ 9着
 △ ローレルゲレイロ 2着
 × アドマイヤヘッド 11着

ドリームジャーニー やた!ヾ(≧∇≦)〃
最後のごぼう抜き、観てて気持ちよかったなぁ。
まゆ毛自身もビックリこき麻呂やったんちゃう?

で、あのステイの仔が、2歳G1を勝っちゃうなんて!
パパはあんなけ苦労してG1を獲ったのに、
息子がこんなに早くG1馬になっちゃうなんてねー。
で、母父がマックイーンでしょ?
早熟でお終いって事もないし、
短距離馬でした~って事もないでしょ。
こりゃクラシック戦線がめっちゃ楽しみですな。

ディープインパクトさん、うかうかしてたら、
あんさんの子供がデビューする頃には、
サンデーの後継者はステイで確定かもよー( ̄m ̄〃)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、有馬記念では、ディープ様の記念馬券のみで、
大幅なマイナスとなっちゃいましたが(生協のお昼10回分位w)
名古屋日刊スポーツ杯で、シックっ仔&音無さんワイドでプラス、
ハッピーエンドCは安いワイドで獲ってちょびっとマイナスやけど、
ハッピーなレースで的中できて気分的に良かったし、
ファイナルSは、エンシェントヒルから流して的中♪
(未だにエンシェントなのかエイシェントなのか迷うけどw)

と、2006年の中央競馬は気分良く終了となりました。
これで、2007年も頑張れそうな気がします。

あ、その後、ディープ様の引退式があったねぇ。
満月さんはディープ様に対して、特に思い入れはないけど、
小田和正の曲が流れると、なんかグッときますなー。
あの曲は反則ですわ。


とまぁこんな感じでした。書くのが遅くなったけど。
で、ここまでやと、年間収支はマイナスやったんやけど、
先にも書いたけど、クーリンガーがっ!
って事で、向こう数年分、プラスとなりました♪

ま、クーリンガーって名前の部屋に引っ越すか、
クーリンガーって名前の液晶TVを買うか、考え中ですw


と、長々と書いちゃいましたが、
こんな文章ベタな満月さんですが、
2007年もよろしくお願いしますね。

淀2回、仁川2回の、計4回しか競馬場に行ってへんけど、
2007年は新しいデジカメ持って、もっと出陣する予定ですので、
現地で見かけたら、お気軽に声をかけて下さいなー。


それじゃ、2007年もヨロシクね!ヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/651

コメント(4)

IEだいじょぶですよ。
きれーに見えてます♪

今年も仲良くしていただいて
ホントにありがとでした。
新しい年もますますよろしくお願いします。
ロバのパンダ君にも
ますます「はむこ」か「けいこ」してもらえますよう
さらにさらに、ヨロシクお願いしますw

@はむこさん

おー、それは良かったです。IE情報サンクスです。

こちらこそ、今年一年、お世話になりました~!
2007年も、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いしますねー。

お互い、エースが抜けて大変ですけど、
新しい戦力にも期待しつつ、日本シリーズで激突しましょう。

ロバのパンダくん、すっかり「けいこファン」らしくw
これからも叫びまくると思いますが、ヨロシクです。

時間があったら、こっそり拾ったバトンをやっておきますね。

それじゃ、2007年もヨロシクヾ(≧∇≦)〃

某G騎手、折角のドバイ挑戦のチャンスもらってたんだよなぁ・・・。
それが場外乱闘でフイになりそう。

誰でドバイ行くんでしょう・・・アロンダイト君は。

アロンダイトねぇ。
行っても厳しいんやないかなぁ?
ドバイって、満月が思うに、

ダートもこなせる芝馬 > 芝ダート兼用馬
  > 芝もこなせるダート馬 > ダート馬

こう思ってるので・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年12月31日 07:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きょう(BlogPet)」です。

次の記事は「ぼなね!ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。