ステイゴールド!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

ドリームジャーニー快勝!!!ヾ(≧∇≦)〃

ありがとう、まゆ毛さん!
ありがとう、ステイゴールド!

お父さんはあんなけ時間がかかったのに、
子供はもうG1を勝ったよ!
凄いよ! 凄いよ!! 凄いよ!!!

パパが感動を残してくれた香港、
今日はその香港で日本馬が走る日、
その日に子供が勝つなんて、最高やん!

さぁ、ダービーは遠征するぞ~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/642

コメント(2)

ついにステイ様がG1サイアーに・・・ウルウル。
ドリームジャーニーは母父もメジロマックイーンで、血統から言えば3歳秋に浮上してくる晩成型の長距離砲なんですけどね・・・現時点でG1勝っちゃうとは、空恐ろしや・・・。
来年はステイ様から3冠馬誕生の夢が見れるかもしれません。

こばわ。
まさかこんなに早くG1馬のパパになるとは!
しかもドリジャニもあんな小柄で凄いなーと思いました。
まゆ毛スペシャルが発動された時には、
あちゃーって思ったけど、ホント、軽く飛んでましたな。

血統的に、距離は気にならないでしょうねぇ。
あとは、パパ同様、丈夫でいて欲しいです。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年12月10日 15:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「想い出をありがとう。。。」です。

次の記事は「デジカメがやってきたヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。