阪神JeffreyFujikawa

| コメント(0) | トラックバック(0)

奈々ちゃん、お誕生日おめでとー(≧▽≦)

どう見ても、33歳には見えないよ。

うん、33歳には見えないよ。

相手おらんかったら、満月さんでどぉ?
ハヤシライス、大好きやで~!(超得意料理らしい)

さてと。
33歳でも可愛い奈々ちゃんに興奮した後はw
ホントに若くてお転婆な女の仔たちに興奮しましょう。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 阪神ジュベナイルフィリーズ G1(牝馬限定戦)
               阪神 芝1600m 外(A)

 ◎ ルミナスハーバー
 ○ キャッスルトン
 ▲ メジロアダーラ
 △ アストンマーチャン
 × ウォッカ
 × ハギノルチェーレ


本命はルミナスハーバー。タックスヘイブンの仔。
って事は、ヒシアトラスの半妹ちゃん!
そう、今お兄ちゃんは大変な事になってるんよね。
原因不明の難病とかで…(JRAが事実を隠してるとの噂も?)
かなり可哀想な状態らしいね。。。(/_<。)
そんな頑張ってるお兄ちゃんに届けと、
この仔に頑張って欲しいな。
コマッキーも、そろそろ男になってや。

対抗にはキャッスルトン。ティークリッパーの仔。
このママも良く印を打って応援してましたわ。
ので、この仔にも頑張って欲しい。
兄姉は活躍できなかったけど、
父が暗黒舞踏になったんで、成長力とかに期待したい。

単穴にはメジロアダーラ。ダーリングの仔やね。
て事で、正直マイルってのがちょっと心配。
しかもネオ阪神は直線が長いしねぇ。
でもオカン譲りのスピードで、かっ飛んでくれへんかな?

連下にはアストンマーチャン。前走はマジで凄かった。
重賞で5馬身差の圧勝やもんなぁ。しかも最後流してたし。
ま、初距離と初の坂と、鞍上の相性の悪さがどーかやけど、
神もコースが生まれ変わって、過去をリセット出来るし、
あっさり勝っちゃうのかもねー。

ペケには2頭。
ウォッカはとりあえず名前でw
距離を経験してたり、逃げても差してもOKなのも、
何か安心して観てられそうで良いのだ。
ハギノルチェーレは既に6戦消化。
疲れてないかな? とかチラッと思いつつも、
ここ2走の脚が魅力的なんで、また観てみたかったり。


ま、こんな感じで。
毎年そうなんやけど、この時期の女の仔は良く分かりません。
てか、幾つになっても女性は分かりません…( ̄ー ̄;

まぁいつまでも分からないほうが、
それはそれで良いのかも知れませんがw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/640

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年12月 3日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪だるま~(≧▽≦)」です。

次の記事は「想い出をありがとう。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。