雪だるま~(≧▽≦)

| コメント(5) | トラックバック(0)

カール食べてたら、雪だるまカールが出てきた!

karl.jpg

なんか、ちょっと嬉しいニャ♪


今日は点滴が途中で漏れてちょっと腫れて、
更に打ち直しの右手が今かなり痛いんやけど(>_<)
ちょっとは運気が上向くでしょうかねぇ?


【追記 06/12/02 Sat 24:08】

注射跡のパッチの下から、異様な雰囲気を察してて、
はがすのが怖くて一日ほったらかしにしたのも悪いけど、
打ち直しの右手、こんな感じになっちゃったよん・・・(/_<。)
パッチと同じ菱形からして、カブレでもあるやろうけど、
同条件の左は大丈夫やし。。。
てか、しっかり内出血しとるし・・・(ノ_・。)
写真では分かりづらいけど、
周辺が青黒くふくらんでます・・・。(直径5cmほど)
昨日は痛くて曲げられなかったし・・・。

失敗やよね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/639

コメント(5)

おお、そんなカールが出てくるんですね。
きっといいことがあるんですよ。
でも「点滴が途中で漏れて」って…
大丈夫ですか!?
想像しただけで、右手にチカラが入らなくなる~…(何故)

明日、カールを買ってしまいそうだw
そんなのがあるなんて知らなかったよ。
やっぱり冬季限定なのかなー。
いいことあるぞ、これはきっと!

で、兄さん、大丈夫なんですかい?
ちょっとここんとこ、ご無沙汰気味でしたが
点滴て、アンタ・・・(;ロ;)

@よっちゃん

何も知らずに安売りのときに買ったんやけどね。
良い事、あるかなぁ?
阪神準メインを辛うじてワイドで獲ったくらいか?(550円)
しかもユタカちゃんを気にせず単勝にしとけば・・・_| ̄|○

点滴が漏れた左手の方は、若干黒ずんでますけど、
今は痛みとかも特にないです。
でも、打ち直しの右手が・・・( ̄□ ̄;)!!
あとで追記でアップしとこかな?

右肩、大丈夫かい?


@しろこさん

必ず出るって訳やないみたいやけど、出たら嬉しいです。
満月さんも知らずに先週一袋食べちゃった。
昨日も、「なんやコレ?」となってから調べた始末。
食べる前に写真撮れて良かったよん。

え~と、火曜日と金曜日に点滴を受けてました…( ̄ー ̄;
ハッキリとその名称を言われてないけど、
医師の発言、薬などなど、状況証拠の積み重ねにより、
限りなく黒に近いグレーですw
ええ、今年流行の感染性胃腸炎ぽいです… orz

ドジやけど一所懸命な癒し系の看護師さんやったので、
痛くても幸せをかみしめてた満月さんです(爆)

いいなぁ、出たんですねー!
私も探してます。
といってもまだ2袋食べただけですけどw

ちょっと前にはやったピンキーとかピノとかの
そういう感じで、まれに出ればラッキーってモノみたいですよ♪

というわけで、満月さんきっといいコトありますよ(≧▽≦)

どもども。満月さんは2袋目で出ましたわ。
ついてる方なんかな?
まぁたくさん買ってもらうためには、
ある程度確率を下げてるのかも知れませんねぇ。

そう言えばコアラのマーチも何かありましたよねー。
ピンキーは一度出たような記憶があるけど、
その後、良い事はなかったと思います ( ̄ー ̄;

良い事、あるといいんやけど。
点滴失敗w の後なんで、あれで悪い事が出切ったのかな?

しかし、クリスマスまであと三週間だ(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年12月 2日 03:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「だよ♪(BlogPet)」です。

次の記事は「阪神JeffreyFujikawa」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。