ダイワメジャーおめでと!

| コメント(0) | トラックバック(0)

馬券は全く獲れんかったけど、
ダイワメジャーが復活してくれて嬉しいな。
いつも、ノド飴なめてるのかな?

2着が横ノリって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
JRAもマークシートに、
「2着 横山典弘」ってチェック欄を作っておいてよ。


◎ローゼンクロイツは・・・やっぱ鞍上が最悪やしね。
 無事であれば、それで良いよ。
○グレイトジャーニーは、プチまゆ毛スペシャル発動w
▲インティライミは、やっぱ逃げは向かないと思うよ。
△ファストタテヤマは内を突いてた? ま、春天、春天。


あと、めっちゃ嬉しかったのが、
スイープ嬢がF澤馬をゴール前でキッチリと差し切った事!
馬券が獲れなくても、これだけで余は満足じゃ。

で、スイープ嬢の次走はどうなるのかな?
エリ女に行くには、今回の12キロ減が気になるなぁ。


ところで。。。
ダイワメジャーって関東馬なんやね。
レース後の放送席の会話で改めて気がついた。
皐月賞を勝った時がデムーロ、
マイルCSで2着した時がルメール、
最近はアンカツが良く乗ってくれたはるんで、
どうも関西馬ってイメージがついてたよ( ̄ー ̄;

とにかく、メジャー&アンカツ、おめでとー(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/620

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年10月29日 16:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天皇賞・秋。」です。

次の記事は「インカ帝国の成立。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。