インカ帝国の成立。

| コメント(0) | トラックバック(0)

女子バレー、日本負けるのかい? 負けたのかい?
てか、台湾にあんなけ拾いまくられて・・・
まるで日本と闘ってるみたい。
テンちゃん好きやけど、セッター替えろ! 替えろ!
って気持ちになってましたわ。
マホたんも相変わらずバシッと行けないし・・・。

ま、気持ちを切り替えて、つかこの敗戦を糧に、
一戦毎に成長するつもりで頑張ってください。

あ、サオリンのおっ●いの成長はその辺で止めといてw
あんまり大きくなると、動きに影響せぇへん?


さてと。

 ※ 以下、内容をググれば軽く R-18 ですw

烏龍茶のキャンペーンで、5曲分のカードが当たってたんで、
昨日、iTunes で曲を購入しました。
ふ~っ、有効期限が今日までやったんで、焦ったわ。

で、↓こんなけ買いました。(買ったと言ってもタダ)


「every little thing every precious thing」 LINDBERG
「銀の龍の背に乗って」 中島みゆき
「KA NOHONA PILI KAI」Kealii Reichel
「インカ帝国の成立」 つぼイノリオ
「KINTA MA-XIM MIX」 つぼイノリオ

どういう組み合わせやねん!? って感じやけどね。
LINDBERGのは、持ってなかったから。
で、球児に来年も頑張って欲しいから。
中島みゆきのんは、アルバムで借りればいいんやけど、
まぁちょうどコトー先生をやってるし、聴きたかったの。
ワイアンの涙そうそうは、オカンが欲しがってたし。
それに、満月さんも最近、ちょっと関係してきてるんで。
この辺のネタは、近いうちに書き始めるかも知れません。


で。

「every ~」でちょっとウルっときたあとに、
「インカ帝国の成立」を聴く。

この曲、初めて聴いたんやけど、もう、最高w
夜中に一人で笑ってましたw
金太も凄いんやけど、それ以上やん。
しかも安いし、売れてるし!
今年の忘年会はこの大合唱でもしてみたいねー。
(セクハラで一発アウトですので覚悟してやってね)

世界史好き、特にインカ、アステカ好きの満月さんでも、
ホントのインカ帝国の成立を初めて知った感じで感慨無量です。


しかしこの曲を提供してくれるなんて、

ハラショー! iTunes!


ま、女性は聴かない方が良いかも。
特に、東日本の方はw

西日本はまだマシですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/621

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年11月 1日 01:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダイワメジャーおめでと!」です。

次の記事は「きょうろばのぱんだは大文字もblogする(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。