天皇賞・秋。

| コメント(0) | トラックバック(0)

酒やけハスキーな六車奈々ちゃんにメロメロの満月さんです。
風邪引きさんやとか・・・大丈夫かな?

ども、こんにちは。

え~、かなり失望してますので、
満月さんは酒を飲んで寝ちゃいましたよ。

だって・・・

オノジローが居るでしょ!?
バラゲーじゃないのは寂しいけど、カッチーもいるやん!
(カッチーはシンジの替わりとなったか・・・)
東の豊も悪くないやん!
大外枠やし、大外ブン回ししか出来ない勝浦でも良いよ!

そやのに、なんで? なんで!?



なんで木刀なんかを乗せるん?

コマッキーってだけで、かなり不安やったのに、
そのコマッキーから、よりによって木刀に乗り替わりって!
中継を見る気も失せるほどの酷い乗り替わりです・・・orz
そ、そんなに薔薇一族を虐めなくてもいいやん!

て事で、本命は本命ですけど(本命ってバレてるよね?)
馬券の中心にはしません。
大事なお金を、木刀には託せませんので。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第134回 天皇賞・秋 国際G1(牝・牡) 東京 芝2000m(B)

 ◎ ローゼンクロイツ
 ○ グレイトジャーニー
 ▲ インティライミ
 △ ファストタテヤマ
 × カンパニー
 × ダイワメジャー
 × アドマイヤムーン
 × スイープトウショウ


本命はローゼンクロイツ。薔薇一族が大好きなんで♪
前走はビックリの逃げ戦法。
そりゃないよコマッキー! と思ったよ。
でも、スローやったとは言え、
慣れない戦法でも最後まで粘ったのは良かったね。
今回、丸腰の相手を木刀で襲う卑劣な人間が乗るけど、
イヤやとは思うけど、頑張って、怪我せんように走ってね。

対抗にはグレイトジャーニー。池江のおっちゃん逆襲。
ロスマリヌス以降、長くつきあってる血統ですわ。
ここんとこ、ちょっと結果が出てないけど、
ただ、着順ほどは負けてないんよね。
前走はアカンかったけど、まゆ毛さんとの相性は良い方。
そうそう、こいちゃんのイラストが伊代になってたね。
ジャーニーが16番枠に入ったからね。
(伊代はまだ16だから♪ センチメンタル・ジャーニー
で、意外と16番枠は初めて。気分はシックスティーンなのじゃ。

単穴にはインティライミ。出られて良かったね♪
え~、逃げるんでしたっけ? ハナを切っちゃう?
前々の競馬はしてるけど、ハナとなれば別かも。
でもサトテツに戻るのは好材料。
あ、幸さんでも良いんやけど、やっぱサトテツが主戦やしね。
で、東京は良馬場ですか?
天気が悪くなりそうな感じやったんで期待したけど。
なんせこの血統(母系)、道悪は鬼やさかい。

連下にはファストタテヤマ。おっちゃん頑張る。
前走は大好きな京都外回りとは言え、
自己最高の、32.8秒で差してきたよ!
ま、内へ外へとフラフラしてたけど( ̄ー ̄;
それはいつもの事なので良しとしよう。
いや、あんなけフラついてあの脚を使えるんやし凄いわ。
しかもあの超スローで差してきたのが大きな収穫。
鞍上もクラシック初制覇で乗ってるし、マジでチャンスかもー。

ペケには何と4頭も・・・( ̄ー ̄;

カンパニーはニューベリーやレニングラードの頃から好きな血統。
とにかく切れ味勝負なら負けてへん。つかトップレベル。
東京での成績がイマイチやけど、この距離は100%連対やしね!
(って、一回走って勝ってるだけですけどw)
ユーイチも3ヶ月くらい重賞勝ってへんのちゃう?
そろそろやってくれるでしょうよ。
スイープトウショウは頑張るおねーさん。
てか、現役では最強牝馬やもんね。
なのにペケ止まりなんは、まぁ単に好きな順に並べたから。
前走は骨折明けで、32.8秒の脚を使ってビックリ。
しかも大外ブン回しでも無かったし、
こりゃだいぶ成長したな~。・・・鞍上がw
問題は二走ボケやけど、正味直線だけの競馬やったし、
あんま気にせんでいいのかもね。
とりあえず、F澤だけは最低でも差し切っておくれ。
ダイワメジャーの印がココまで下がっちゃった。
それだけ、今回は好きな仔が多くて困ったのさ。
で、前走でやっと府中で勝てたね!
差し返したのが評価されてるけど、
その相手が、勝負根性が育たないF澤んちの仔やしね。
でもでも、府中で勝てたって事実は事実。今回も期待。
アドマイヤムーンはアマゾン様と親戚関係やよね?
前走の札幌記念は、斤量的に恵まれたけど、
それでもあの末脚は強烈。特に最後の最後での一伸びが。
この仔も、今までのエンドスウィープ産駒って言うより、
スイープ嬢系の、エンドスウィープのニュータイプなのかな。


と、17頭中、8頭も印をつけてしもた・・・( ̄ー ̄;
さぁ馬券はどうする?
三連複なら・・・56通り!? ( ̄△ ̄;)

て事で、ワイドと馬連を組み合わせたボックスにw
それでも28通りだわ。きゃー。


とりあえず、何でも良いから当たって~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/619

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年10月29日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大団円。」です。

次の記事は「ダイワメジャーおめでと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。