秋華賞。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日久々に「かま騒ぎ」を観たけど、
何回チャンスをやってもムリなんやし、
ホリケンはも~二度と出すなよ。気分悪いです。
面白くも何ともないので、お笑い以外を目指してください。


さてと、時間がないのでササッと満月予想でも。
てか、ええ天気やのにお家競馬って・・・orz


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第11回 秋華賞 G1(牝馬限定) 京都 芝2000m(A)

 ◎ アドマイヤキッス
 ○ ソリッドプラチナム
 ▲ キストゥヘヴン
 △ シェルズレイ
 × タッチザピーク
 × ブロンコーネ

本命はアドマイヤキッス。オークスの本命馬やしねぇ。
前走は計ったように差し切ったねぇ。
距離的には二千くらいがホント良さそうな感じ。
サンデー最後の秋華賞でしたっけ?
確かサンデー産駒は秋華賞が苦手でしたっけ?
でも頑張って欲しいですわ。

対抗にはソリッドプラチナム。頑張れステイっ仔(≧▽≦)
サンデー亡き後、その仔らの後継者争いも激しいけど、
どっこい、ステイも頑張ってるよ!
軽量やったけど、マーメイドSで古馬を差し切ったのもグー。
差し脚勝負なら初G1でも問題ないと思うなー。
ただ、コマッキーに乗り替わり、しかもテン乗りって…orz
もう見限ってもいいのをガマンしてるんやし、
ここで起死回生の好騎乗でも見せておくれ~。

単穴にはキストゥヘヴン。桜花賞との二冠なるかな?
セントライトを使ったのは、輸送の回数を減らす為とか。
って、エリ女に重きを置いてたりせぇへんやろか?
まぁセントライトは負けたとは言え、内容は悪くなかったし、
桜花賞馬の意地、アンカツの意地を見せて欲しいなぁ。

連下にはシェルズレイ。桜花賞もオークスも▲やったしね。
前走は積極策であわや逃げ切りか!? って感じ。
あの走り、ちょっと父クロフネを想い出したよん。
印付けてた桜花賞もオークスも控えてたけど、
勝ったレースはどっちも積極策。やっぱそれが良いのか。
今回も内回りなんで、スイスイ行っちゃえば残れるよ。

ペケには2頭。
タッチザピークは距離が伸びる毎に、
ドンドン着順と着差がひどくなってるけど( ̄ー ̄;
2戦2勝の京都で、復活して欲しいなぁ。
ブロンコーネもなんか知らんけど買ってる仔。
ブリッコーネと名前が似てるからかな?( ̄ー ̄;
久々やけど、その間に成長してたと思いたいなぁ。


と、こんな感じで。
人気どころでは・・・カワカミプリンセスは切りました。
つい先週まで、カワカミかカミカワか分かって無く( ̄ー ̄;
オークス以来ってのもどーかな? と。
春からの休み明けで絡んでるのって、
貂ちゃん、ロゼカラー(複勝のみ)、オーシャンくらいっしょ?
・・・オーシャン、本田騎手か・・・(; ̄ー ̄A

アメリカで頑張った、我らがロイタ産駒、アサヒライジング。
ロイタが好きやったし頑張って欲しいけど、
大先生、9Rで2着、10Rで1着と、
一個前にピークを迎えてしまいました・・・_| ̄|○


ま、とりあえず印をつけた仔らでチャチャッと買いますわ。
遊び馬券で、こっそりとアドベガワイド、キンヘロワイドでも。
(キンヘロワイドって、カワカミプリンセス買うてるやん)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第54回 府中牝馬S 国際G3(牝馬限定) 東京 芝1800m(A)

 ◎ レクレドール
 ○ リボンアート
 ▲ ライラプス
 △ ディアデラノビア
 × ヤマニンシュクル
 × ヤマニンメルベイユ

こっちはレクレドールから流しますわ~。
輸送競馬がどーかやけど、信じてるよん(^з^)-☆チュ

ささ、即パットに移行しようと思ってるので、
最後にドカンと入金で、UFJをビックリさせたいですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/612

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年10月15日 15:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ディープ様、年内引退。」です。

次の記事は「阪神タイガース検定。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。