ディープ様、年内引退。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ディープ様、年内引退ですか。。。

凱旋門賞のリベンジは? って話の時にも、
オーナーの消極的な感じで何となく分かってたし、
それほど驚くニュースでも無いけど。。。
(今朝、中日優勝のニュースの方が驚いた。知らんかったw)

実は満月さん、ディープ様に一度も逢ってません。
久々の三冠馬を一度も観ないまま、お別れですか。
ま、それはそれで、話のねたには良いかも。
代わりに、メイショウサムソンの三つ目くらいは観とこかな。
(サムソンの三冠目と、北朝鮮の三発目、どっちが先かな?)

てか、この後のローテはどーなんよ?
出来れば、スイープ嬢と対決して欲しいですわ。

で。。。

負けたらどーなるんでしょ?
メイショウサムソンが三冠+古馬G1を獲ったり、
他の誰かが秋天→JC→有馬と勝ったら、
年度代表馬はそっちですよね?
まさか、ディープ様じゃぁ無いですよね?
それでもディープ様を年度代表馬にしそうですけど、JRA。


ま、種牡馬になったら、その仔で凱旋門賞を勝って下さい。
レイルリンクやモンジューの仔を破ってちょ。


ま、先にステイの仔が偉業を成し遂げますけど~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/611

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年10月12日 02:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きょうろばのぱんだは(BlogPet)」です。

次の記事は「秋華賞。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。