また来年。

| コメント(0) | トラックバック(0)

嗚呼、ディープ様、負けちゃったねぇ。。。

ディープ様よりタキオンの方が強い!
1マイル半までなら、キンカメの方が強い!
世代なら、タキオン世代とスペウィ世代の方が圧倒的に強い!
(マジでスペウィ世代ってめっさ豪華なんちゃう?)

↑未だにそう思ってる満月さんですが、
やっぱ日本代表として、勝って欲しかったですわ。
(で、神の「クロス六冠」ポーズを観たかったです。)


ん~、3.5キロ差ねぇ。
でもそれだけかなぁ?
かと言って、レースぶりがヘタレって訳でもないし、
叩いといた方が良かったとも思わないし。。。
・・・やっぱ、3.5キロ差かなぁ?

いやしかし、1キロ差のおばちゃんお姉さんに負けてるし、
そこがちょっとなぁ・・・って感じ。


今年の2歳馬には、まだそんな強烈な印象の仔は居ないけど、
斤量的に有利な3歳馬で、誰か挑戦して欲しいなぁ。

近い将来、モンジューの孫を、レイルリンクの仔を、
凱旋門賞で負かして欲しいです。


できれば、ステイの仔で♪ (^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/604

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年10月 2日 01:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプリンターズS」です。

次の記事は「有料化で懐具合を憂慮か。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。