スプリンターズS

| コメント(0) | トラックバック(0)

HEY!HEY!HEY! 13年目突入記念スペシャルで、
BONNIE PINK が観れなくて、ショックで寝込んだ満月です。

「乳出し過ぎじゃねぇ?」って思いながら (///∇//)
声も一切聞かぬまま、2時間の番組が終了。
なんのために録画したんやろ。。。

ええ加減、上沼恵美子に消えて欲しいと思いましたw

さて。

もう時間がないのでチョーチョー簡易版ですけど、
秋のG1シリーズ、やっぱ最初は予想しときたいです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第40回 スプリンターズS 国際G1 中山 芝1200m(C)

 ◎ オレハマッテルゼ
 ○ ブルーショットガン
 ▲ チアフルスマイル
 △ メイショウボーラー

本命はオレハマッテルゼ。ま、オダギラーですから。
なんか、サウスポーぽいけど、右回りがアカン訳や無いし、
中山千二はコーナーが二つやし、あんま気にせんで良いかも。
流れ的には向きそうやし、春秋スプリント王に君臨する可能性大!
ま、大先生、何も考えずに馬任せで乗ってください。

対抗にはブルーショットガン。好きやし。
もうええ歳やけど、地味~に力をつけてきてると思う。
一年早かったら、「松永幹夫、牡馬でG1を勝つ!」
って見出しが踊ったかもねぇ。
最後は確実に伸びてくるんで、我慢して乗ってね。

単穴にはチアフルスマイル。上昇度は期待できるねぇ。
なんか、いつも買ってるみたいですわ、満月さん。
G1となると、さすがに簡単には行かんやろうけど、
春に一度G1の舞台を経験してるし、今の上昇度なら!

連下にはメイショウボーラー。え~、何となく( ̄ー ̄;
中山コースとの相性は良いみたいやし、
もう一花咲かせんかなぁ? と。
フランスでは神が凄い事するかも知れんし、
ユーイチも神と同じ「サタうま特別講師」として、
ちょっと頑張ってくれるんやないかな?

と、今回は珍しく、ペケは無し。
ほんとは、リミットレスビッドとリボンアートを、
▲△あたりにって考えてたんで、
居なくなった分、繰り上げて、追加はせず。

セントウルSの連対馬は気になったけど、
シーイズトウショウは、前走で燃え尽きたかも。坂も疑問。
テイクオーバーターゲットもちょっと躊躇した。
坂が苦手って噂で聞いたし・・・。
前走が如何にも試走って感じなのが怖いけど…。

で。
馬券的には、印をつけた4頭の馬連と三連複のボックスでも。
あと、オダギラーとショットガンから、カク外へ流すかも。

遊び馬券としては、牝馬ボックス、
セン馬ボックスよりは色気があって応援しやすいしw

て事で、秋のG1開幕戦、絶対に獲るぞ~!(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/603

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年10月 1日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「左大文字だよん(BlogPet)」です。

次の記事は「また来年。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。