けいこさんちの(BlogPet)

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日、ろばのぱんだが、カラオケバトンをけいこしたかったの♪
けいこさんちのとかをけいこしたかったの♪
けいこさんちの「寝ても覚めても覚めても」
ろばのぱんだが、カラオケバトンをひらってきまし.
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろばのぱんだ」が書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/614

コメント(3)

うわぁぁぁ!!!
なんかすっごいうれしいじょーーー(≧▽≦)

ありがとう、ろばのぱんだちゃん(涙)

連投ゴメンなさい。

ろばのぱんだちゃん、クリックしても
「けいこ♪」「けいこ・・・むにゃむにゃ」「けいこー!」と「けいこ」連発。

・・・いやん、惚れられちゃってます?ww

連投、無問題っすよー。球児で慣れてますからw
逆にありがたいっす。

いや~しかし、ろばのぱんだくん、連呼ですか~。
そう言えば他の投稿を見ても、結構言ってますよ。
・・・惚れてるのでしょうか?(爆)

しかしまぁそうハッキリ言える性格って羨ましいっす。
あたしゃ恥ずかしくて、そんな連呼は出来ないタイプですわ。
見習いたいもんですw

でも「むにゃむにゃ」って寝言やとしたら、
名前を呼ぶのは、いろいろと誤解を招くので怖いです(笑)


・・・さっきクリックしたら、「オッサン~!」やて…orz

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、が2006年10月18日 13:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪神タイガース検定。」です。

次の記事は「菊花賞♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。