やってもた・・・_| ̄|○

| コメント(0) | トラックバック(1)

嗚呼、セントライト記念が 4着5着。
ここでちょっとでも当たってたら、
ローズSは三連複にする予定やったけど、
当たらんかったから馬連だけにして、
しかも、6頭ボックスは買いすぎなんで、
ペケ印の1頭を外しました。


シェルズレイを外してしもた・・・_| ̄|○


ペケが2頭いて、上位の方を外してしまって撃沈。
ワイドじゃなくて馬連にしたまでは良かったのに…。
ついてへんなぁ。

で、シェルズレイはオカンの血より、
オトンの血の方が濃かったか? あの走りなら。

でもでも、上がり3ハロンに注目。

ソリッドプラチナム 34.8(メンバー中 3位)
パーフェクトジョイ 34.3(メンバー中 最速)
テンシノゴールド  35.6(メンバー中 最速)

中京と中山の重賞でステイ産駒が、らしさを見せてくれた、
それが唯一の救いかな?

とにかく、ステイ産駒の本番が楽しみやけど、
パーフェクトジョイとテンシノゴールドは微妙?
んで、パーフェクトジョイの成績を見てて、
新馬と500万勝ちで、賞金が900万って何? って思ってたら、
今年の夏季開催から、収得賞金の計算方法が変わったのね。
コロコロ変えられても、あたしゃついて行けんよ。

ま、1着同着の時にそのままの額が加算される様になったらしく、
1着と2着(2頭の場合)の額を合算して頭数で割ってたのより、
頑張った仔が報われる制度になったのは褒めてあげよう。


話は逸れるけど、凱旋門賞が近づいてるねぇ。
マークとか包囲網とかきついと思うけど、
あっさり勝っちゃってもおかしくないかな? 今回は。

とりあえず神。
それまでに騎乗停止にだけはならんといてや。

ま、JRAもそんな事はせんやろうけどw

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/597

カリスマ負け馬券予想師が行く。 - セントライト記念&ローズS惨敗の巻 (2006年9月17日 18:49)

また、負けてしまいました蓮 誕生日だと言うのに輦 自分のIDである、�kazki-0917�は、 kazk... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年9月17日 17:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋に花咲きますから。」です。

次の記事は「ちょうちんチュルリラ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。