ちょうちんチュルリラ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

『Music Edge』を観ながら書いてたんやけど、
国分のビールのCMで、懐かしい曲が~!
Mr.Mister の「Kyrie」やん!
やっぱ、80年代の曲はええですなぁ。
PVも今観ると古い感じやけど、当時は好きでしたわ。

 → こんな曲でっす♪

最後の方が特に好きやったなぁ。


さてと、『明石家電視台』。

今日もギリギリやないかと・・・。

ちょうちんチュルリラ♪

ちょうちん袖です。ちょっとチュルリラ。
お求めやすいお値段だそうです。

これはアカン。
素っ裸で登場したのと一緒。
と、さんちゃんも困ってましたw

ま、伴内さんのお召し物が強烈な分、
クイズでのボケ合戦はイマイチやったかも。
(イマイチと言っても、他の番組と比べればケタ違いw)

・「.com」を何て読む?
 → 寛平様:こん~ま、きゃもーん

・「Ca」は?   (答え:カルシウム)
 → 伴内様:ソクラテス

・「EUR」は?  (答え:ユーロ)
 → 寛平様:い、いや~


ソクラテスを「Ca」と書くとは知らんかったわ。

で、カルシウムの問題に関して、さんちゃんが、
「水兵リーベ僕の船~」を習わなかった? と聞いたのに、
「水金地火木・・・」と答えた寛平様もステキです。


紫苑Sのやっすいワイドを最後に、18連敗。
この週末も日月と参加して良いとこ無しな満月さんも、
『明石家電視台』があるから、一週間を乗り切れるのかも。

さんちゃん、
芸人としてのボケと人間としてのボケが混ざる歳になっても、
この番組だけは続けていてや~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/598

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年9月19日 01:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やってもた・・・_| ̄|○」です。

次の記事は「ろばのぱんだはここで連続したいです(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。