秋に花咲きますから。

| コメント(0) | トラックバック(0)

↑六車奈々ちゃんの言葉ですが、
満月さんもそうありたいと思う、秋競馬。

回収率 8.4%、お嫁にもらってもらう率 0%w
そんな奈々ちゃんを満月さんは応援してますわ。

では、奈々ちゃんよりは回収率の良い満月さんの、
久々復活って感じの満月予想(チョー簡易版)でもどーじょ。


※ あ、先週分までですけど、
 「ラジオ馬POG」の方もアップしましたのでヨロシク。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ ローズS G2(牝馬限定戦)(馬齢) 中京 芝2000m(A)

 ◎ サンヴィクトワール
 ○ アドマイヤキッス
 ▲ ソリッドプラチナム
 △ パーフェクトジョイ
 × シェルズレイ
 × フサイチパンドラ

本命はサンヴィクトワール。ヴィクトリーバンクっ仔。
休み明けやけど、まぁ大半が休み明けやし大丈夫っしょ?
どうも道悪の時の着差が気になるけど・・・
ま、前走は距離も短すぎる感じやし、気にせんとこ。
オカンの血を引き継いでるんやし、距離は寧ろ長い方が良い。
ま、問題は脚質ですな。マクリが決まれば良いけど。
まだ追い込みの決まる馬場にはなってないと、
ユーイチも言ってたしねぇ。。。 @サタうま

対抗にはアドマイヤキッス。オークスの本命馬ですから。
一気に4ハロン延びたオークスでも大崩れせんかったし、
中京なら小回りに合わせて、神もマクって来るでしょ?
気持ちは本番かも知れんけど、無様な競馬はしないっしょ。

単穴にはソリッドプラチナム。頑張れステイっ仔 (≧▽≦)
マーメイドSでは、古馬を相手に豪快に差し切ったね!
49キロの軽量もあったけど、自信にもなったでしょうし。
脚質は気になるけど、4戦連続の上がり最速ってのは心強い。
中京は2戦2連対、道悪も一応経験してるし、何とか!

連下にはパーフェクトジョイ。この仔もステイっ仔(≧▽≦)
重賞初挑戦やし、特別戦以上やとちょっと甘いけど、
この仔もほら、ステイっ仔なんやし、何しでかすか分からんw
ま、条件戦を勝ったばっかの仔も頑張るレースやし、
掲示板を外した事の無い堅実さも魅力だわ。鞍上強化もグー。

ペケには2頭。
シェルズレイは桜花賞もオークスも▲やったし~。
オカンのイメージからも、距離どーよ? って感じやけど、
2000mなら何とかならんかなぁ~と。
フサイチパンドラはオークス2着馬やし、実力上位やけど、
本番を見据えて馬込みを突き抜ける競馬をさせたいと、
手羽先大好きユーイチ様が仰ってたので、ペケ止まりで。


てな感じでどーでしょうか?
今回はわりと人気通りの予想やないかな?
故に買い方を悩みますが・・・やっぱ最低、三連複かな?
でも6頭やし。。。
なら、ステイ産駒2頭からの流しもありかもねー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ セントライト記念 G2(馬齢) 中山 芝2200m(B)

 ◎ テンシノゴールド
 ○ フサイチジャンク
 ▲ キストゥヘヴン
 △ ニシノアンサー

ん~、こっちはよ~分からんよ。
普通なら、関西馬が5頭いるんやし、ボックスで行くけど…。

本命はテンシノゴールド。東西でステイ産駒が重賞ゲット!
ま、ステイ産駒を本命にってのは満月さんとしては順当。
で、皐月賞までのパフォーマンスから、ジャンクを対抗に。
単穴は、頑張れ女の仔! って事でキストゥヘヴン
連下には、この中で一番良く印をつけてるニシノアンサーを。
ステイのライバルやったスペウィの仔でもあるしね♪

とりあえず、この4頭でボックスにしといて、
あと、アドベガワイドボックスと、エルコンワイドを。
今回は種牡馬で馬券を買ってみよう・・・と書いてたら、
嗚呼、おしっこ大王の仔も気になるなぁ…(4枠8番)


とにかくこっちは、可愛くワイドで攻めてみま~す。


どうでしょ?
復帰初戦としては、当たりそうな予想でしょ?
最初からガンガン飛ばすタイプやないんで、
最初はワイドでも良いんよ…と言い聞かせてる最中ですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/596

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年9月17日 07:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「思わず唄っちゃう満月犬。(BlogPet)」です。

次の記事は「やってもた・・・_| ̄|○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。