彼女ゲットヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

思わせぶりなタイトルですが、まぁ落ち着きなすって。

実は、久々にアルバムを買ったんよ~♪
先月は、BONNIE PINK のんを予約せえへんかって、
限定版を逃してしまったので _| ̄|○
今回はちゃんと予約したよん。

『キラキラ』『スター』『雲は白リンゴは赤』とか、
シングルで出されてる曲も良いけど、
aikoの場合、それ以外も手抜きが無くて良いんよね。

今回は、『瞳』って曲が入ってるのがグー♪
花王「ハミング」のCMで流れてた曲。これがええんよ。
初めてCMで聴いた時は、さぶイボ出ましたわ、マジで。

とにかく、14曲も入ってて、aikoを思いっ切り堪能中♪

彼女
aiko
B000GRUR78

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/582

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年8月22日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「両校ともチゴイネ!!」です。

次の記事は「見たら強制○×バトン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。