両校ともチゴイネ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

高校野球、熱かったねぇ。
再試合が決まった時、マジで行こうかと思ったけど、
同じ事を考えてる人って多いんやねぇ。
で。
早稲田実業高校が初優勝、おめでとー!
てか、昔から良く聞く名前なんで(しかも強豪として)
初優勝ってのが信じられへんにゃけどね。

しかし早実のOBで、王監督と言われても全然実感がわかん。
満月さんは、荒木大輔を辛うじて覚えてる世代なんでw
(ま、ど真ん中は桑田&清原なんですけどね。)
しかし斎藤投手ってスゴイねー。
あんなけほって、最終回に140キロの後半出してたやん。

しかしまぁ記録ずくめで、記憶に残る大会やったね。
そんな記録ラッシュの大会で、
斎藤投手もかなり頑張ったけど、
抜けなかった記録があったみたい。

大会通算最多奪三振83 板東英二

のべつまくなし喋りながら83もの三振を獲るって、
ホント凄い選手やったんやねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/581

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年8月22日 01:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レクレドール頑張った~!」です。

次の記事は「彼女ゲットヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。