見たら強制○×バトン。

| コメント(4) | トラックバック(0)

けいこさんちの『寝ても覚めても野球好きッ!』で、
バトンを見てしまったのでw

「強制」とあるけど、強制されてないので、
満月からも強制しませ~ん。
ですので、安心して見てもらってOKです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

入院・・・× (看護師さんに優しくされたい願望はあるw)

手術・・・△ (鼻の中の粘膜を焼いた事はあるw)

骨折・・・○ (左手首を2回。共に義務教育に上がる前。)

献血・・・× (・・・すいません(汗))

失神・・・△ (保健の授業中、止血の話で失神寸前にw)

風俗・・・× (清純派ですからw)

しゃぶしゃぶ・・・○ (さすがにノー●ンは無いw)

エスカルゴ・・・× (でんでん虫やと思うと食べにくい?)

補導・・・× (マジメに生きとったんで。表面上は。)

女を殴る・・・× (殴られる方です(笑))

男を殴る・・・○

就職・・・○

退職・・・○

アルバイト・・・○

海外旅行・・・×

ギター・・・△ (挫折(原因=コンタクト洗浄に支障w))

ピアノ・・・× (朝ドラは見てたけど。)

バイオリン・・・×

メガネ・・・○ (ド近眼ですので。)

オペラ鑑賞・・・× (栗毛のオペラ王は何度も鑑賞?)

パチンコ・・・×

競馬・・・○

北海道・・・× (早くステイに逢いに行きたい!)

沖縄・・・×

四国・・・× (八十八ヶ所の逆打ちはやってみたい。)

大阪・・・○ (でも梅田駅を出ると必ず迷う(爆))

名古屋・・・×

エスカレーターを逆走・・・○

フルマラソン・・・× (短距離型なもんで・・・)

車の運転・・・○

10kg以上の減量・・・× (頑張ってみたいが・・・)

交通事故・・・×

電車とホームの隙間に落ちる・・・×

1万円以上拾う・・・×

1万円以上落とす・・・×

徹夜で並ぶ・・・○ (96年のマイルCS、指定席ゲットの為。)

ピアス・・・×

50万円以上の物を買う・・・×

ラヴレターをもらう・・・○

一目惚れ・・・△ (人間にはあまり無い。馬ならオークミード。)

幽体離脱・・・? (自分を見たことはあるけど、夢やし…。)

先生に殴られる・・・○ (殴ると言うより、叩くやけど。)

徒競走で1位・・・○ (脚は速いんよ。手は早くないけどw)

妊婦に席を譲る・・・△ (そう言う機会無し。あれば譲る。)

他人の子供を叱る・・・○ (最近は出来ないよねぇ。)

ストリート誌に載る・・・×

2m以上の高さから落ちる・・・× (「降りる」ならある。)

学級委員長・・・× (逃げるのは上手かったですw)

恋人が外国人・・・×

刺青・・・×

ナンパ・・・× (清純派ですからw)

逆ナンパ・・・×

ディズニーランド・・・○ (中学の修学旅行で。)

一人暮らし・・・○ (今やっとるよ。)

スキー・・・○ (高校の研修and修学旅行で。それだけ。)

スノボ・・・×

サーフィン・・・×

異性に告白・・・○

同性に告白される・・・×

喫煙・・・× (極左的な嫌煙家なもんでw)

禁煙・・・-

飲酒運転・・・× (チャリならあるけど。)

保証人・・・×

幽霊を見る・・・○ (首を絞められたこともw)

先生を殴る・・・×

キセル・・・×

食中毒・・・×

無言電話・・・× (被害ならあるけど。)

ピンポンダッシュ・・・○


・・・と、お付き合い下さっておおきにです。
ま、興味を持たれたら、回してもらっても~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/583

コメント(4)

どもども、こんばんはです(´∀`)ノ
もらってって下さってありがとうでした。
名前、あっちのでも良かったのですが、直ってたので、こっちで足跡♪
(ひょっとしたらお初だったりして)

バトンって便利ですよねぇ。
ネタ限ってやってる関係上
試合ない日は困るので、私もいろいろもらいたいですw

ところで、ギターってコンタクトの洗浄に支障があるんですか!?
梅田・・・winds(大文字でしたっけ?)なら、さすがにOKでしょうか?
無理なら、駅から案内できますよ(爆)

ども、こんばんは~(^O^)/
勝手に持ち帰っちゃいました~。
また良いのがあったら教えて下さいませませ~。
で、たぶん初めてやないかな?(けいこさんver.)

ギターがコンタクト洗浄に支障・・・ってのはですね、
満月さんはウースポーなので(右利き)
本来は特に問題ないんですけど、
昔からポールに憧れてるのがあって(not指パッチン)
右利き用を逆に持って、右手でコードの練習をしてたんですわ。
で、下手なので強く押さえたりして、やがて指の腹が角質化して、
コンタクトのこすり洗いがやりにくくなったのですわ。

普通に右利きらしく練習すれば良いんやけど、
最近も、右利き用のウクレレを逆に持って練習してましたw

あ、ウインズは「WINS」ですわ。梅田は未踏ですわ。
ヨドバシくらいしか自信がないので、
その時はお願いしますわ(笑)

ナルホド、理解いたしました(笑)

で、WINDSでしたね・・・(ノ▽ノ*)
ヨドバシのほぼ横並び(は、いいすぎかな。何軒か先)にありますよww

コンタクトとギターの関係は、そ~ゆ~事なんです。

WINSとヨドバシはそんなに近いんですかぁ。
てか、調べれば分かる事ですよね。
ま、大阪の地図アレルギーなのかもw
きっちり碁盤の目じゃないと生活出来ないかも。
嗚呼、パリは遠いのぉ…。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年8月25日 01:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「彼女ゲットヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「思わず唄っちゃう満月犬。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。