レクレドール頑張った~!

| コメント(2) | トラックバック(0)

レクレドール、頑張ったね!
オッサンばっかりの札幌記念、紅一点やったけど、
それでも二着に来たんは偉いよ!
先着したのは伸び盛りの若もんやし、しゃーないか。
それにしても札幌とは相性が良いねー。
てか、マジで調子が良くなってきたのが嬉しい♪

で、その札幌記念はアドマイヤムーンが快勝。
先日急逝したベガと同厩舎同騎手なんやね。
星繋がりでもあるんやね。衛星と恒星で違うけど。

で、なんか久しぶりに三場メインをゲットしたよ(≧▽≦)
数年ぶりとかとちゃうかな?(三場的中自体も、5ヶ月ぶり)
どれも配当は低いけど、なんか嬉しい♪
あ、年間勝利数で、去年に並んだ~。
やっぱ今年は調子まずまずって感じなんかな?
この調子を維持して、秋競馬に突入したいですわー。


P.S.
 報告が遅くなったけど、ブログちょっといじりました。
 右上、えもしおんさんの上の所に、
 スタイルシートのチェンジができるように設定しました。
 『晴れたら満月 荒れたら万券』時代からのお友達には、
 結構懐かしい感じに仕上がってるんやないでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/580

コメント(2)

レクレドール、頑張ったねぇ!
夏女、しかも連闘ってことは、
こりゃもうよほど調子がいいってことだな、と
思ってたんだけど・・・
相手は買えんわな・・・onz
凱旋門賞まで仏に行ってていいですよ・・・

産婆メインじゃなくて、三場メインゲットおめでとうございましたヾ(≧∇≦)〃
秋競馬までぜひ好調持続してくださいな。

そして、私はもちろん、晴れたら満月バージョンを
楽しませてもらってます(´・∀・`)
きれいだねぇ〜、懐かしいねぇw

レクレドール、連闘でよ~頑張ってくれたよ~(≧▽≦)
この調子で・・・といきたいけど、彼女は気まぐれなのさっ。
次いつ走るのか、分かりませんわ。それでも買うけどw

しかし神は帰ってきてキッチリと仕事をしますな。
ま、満月さんは平気で買えるから良いけどw

秋競馬ねぇ、全く考えてないよ。
タイガースの連覇に黄色信号が灯ってるんで、
三冠馬誕生も微妙になるのかしらん?(連動してるし)

晴れたら満月バージョン、ちゃんと見れましたか、ホッ。
さすがに当時のままってのは無理やけど、
雰囲気だけでも懐かしんで下さいな~♪

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年8月20日 18:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またしても二冠馬が・・・。」です。

次の記事は「両校ともチゴイネ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。