ラジオ馬POG + 第弐回確定 +

| コメント(9) | トラックバック(0)

KBSの宮本アナ、昨日の小倉最終が最後やったみたい。
他部署へ異動らしい。なんか、寂しいなぁ。
しかし18年間も実況席に居たんやって。
そんな歳なのかぁと、思った。

「やがて200の標識をむかえます」ってのが、
もう聴けなくなるのかぁ・・・。


さてと。
宮本アナに実況してもらう事はないけど、
そこは他のアナに楽しく実況してもらいましょう。

ええ、珍名馬POG、今年もやりまっせ~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

て事で、ラジオ馬POG 2006。
07/29(土)、第2回目の指名分が確定しました~。

きむてぃーさん、今年もヨロシクです!


↓現在の登録状況でっす。

各メンバーの指名馬一覧です(Ladies First&登録順)


++ Scuderia やすこ ++

 ・マヒオレ
 ・クレープシュゼット
 ・エノク
 ・ヴィヴァルディ
 ・モモタロウザムライ   (以上、5頭確定)


++ Scuderia よっちゃん ++

 ・オチャメデヒア
 ・ハングインゼア
 ・イカンセン
 ・トキノウン
 ・イロハニホヘト   (以上、5頭確定)


++ Scuderia きむてぃー ++

 ・サムライタイガース
 ・メイドカフェ
 ・ミュージックアワー
 ・オレノウマ
 ・ライオンマル
 ・ジングルベル
 ・エットウツバメ
 ・ナカノシマブルース  (以上、8頭確定)


++ Scuderia 満月 ++

 ・オオアタリ
 ・アグレアブル
 ・ワルキューレ
 ・イフウドウドウ
 ・ノンデワスレテ
 ・ギンギラギン   (以上、6頭確定)


こんな感じです。
きむてぃーさんの分と、満月さんのギンギラギン号は、
アップにもうちょっと時間がかかりますがお許しを。


さて。
次回締め日も「次の土曜日の新馬戦まで」にします。
随時受付中ですのでおっ気軽に~。

もちろん、途中参加オールオッケーですよ。
まだ始まったばっかりですし~♪
ルール確認は、コチラ

登録所は、コチラ

初心者の方や、分からない事がある方は、
【 びびえす 】【 質問箱 】 へ。


ルールが少々難しく感じられるかも知れませんけど、
とりあえず単純に珍名馬やラジオ馬を選んで頂ければ、
大丈夫かなぁと思います。(ダメなのは連絡します)

て事で、随時、愛馬登録&新規加入を受付中でっす。

なお、これ以降の指名は、確定順位に関係なく、
締め日毎に、何番目の指名か? で、ドラフトを行います。
それまでに何頭指名済みかは関係なく、
その締め日までに一番獲りたい仔を最上位にすればいいのです。
ですので、登録フォームに入力する際も、
毎回毎回、一番上から書いてもらって結構です。

まだまだ珍名馬、ラジオ馬はいっぱい出てきますので、
ドンドン参加&登録して下さいねー。
初心者の方も大歓迎で~す!

であであ~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/566

コメント(9)

ネットで大きい小倉最終を異動したかったの♪

やはりギンギラギン、いきましたねー。
おぉメロンパンの孫!モットヒカリヲちゃん!と思い
これはいっとかねば!と思ったんだけど
きっと満月ぴょんがいくやろなぁと思ったので
様子見してましたw
今年、メロンパンッ子はいないのかな。

@やすこさん

ええ、おかんもおにんも指名してたんで♪
(おかん、おにん、って、ゲイシャガールズぽいw)

って、こっちを見るのが後になったんで、
ついさっきミスプロの方でも指名しちゃったよ!
二ヶ所でとっちゃ悪いなぁ。。。
ミスプロの方は変更しようかな?

メロンパンっ仔、2歳仔は居ないのかな。
JRA-VANのデータでも無かったよ。
1歳仔は居るんで、どんな名前になるか今から楽しみ♪

ミスプロでの指名、どうぞお気になさらずにw
私も個人的に応援していくんで♪

メロンパン1歳ッ仔の名前、
ジャムパンとか、チョココロネとか
パンの名前がいいなぁ。
わかりやすくて、いいと思いません?(笑)

とりあえず、さりげなく応援して~。
応援に行く時は、赤い革ジャンを着ますわ。

メロンパンっ仔、きっと可愛い名前になるよー。
パネトーネとかヤキソバパンとか・・・?

ナン、はちょっと辞めて頂きたいかも。
いや、意外と可愛いか?

ジングルベルとエットウツバメが同じレースでデビュー(土曜札幌4R)。

・・・真夏なのに寒い取り合わせだ・・・。

最近は北国も猛暑らしいので、涼しくて良いですな。
エットウツバメちゃんは、越冬するために賞金を稼ぐのかな?

しかし今週はラジオ馬対決が多いなー。
風に吹かれて vs 荘厳
白胡椒 vs 天使のダンス
ムーンライトソナタ vs アイアムアドーター。

全部ワイドでも買っておくと良いかも?

2等とも着外でした・・・寒い。
それだけならばまだいいが、ジングルベルがブービー人気、エットウツバメがドベ人気と、実に人気の方も寒かった・・・。

そう言えばエットウツバメのおばさんは熱かった・・・(小田切馬の「アッチッチ」ですけどね。)

まぁこんなけ暑けりゃねぇ。。。
やっぱ、冬が近づいてからじゃないっすか?
人気はない方が、珍名買いとしては嬉しいですけどねぇ。

しかしエットウツバメ号が活躍して、曲が流れたりすると、
また円広志はウハウハですな。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年8月 1日 02:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヴィータ頑張る!」です。

次の記事は「いたたたた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。