いたたたた・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

うぎゃー、いっつもいつも、
エダテル-オノジローのワイドは買うてるのに!
さすがに馬連は無理でも、ワイドなら買えるのに!
この二人は出馬表ですぐ分かるように色づけしてるのに。
(『Target』ってのを使ってま)

なんで、なんで今日だけ忘れてるんやろ??

はぁ・・・_| ̄|○


昨日もいたたたた・・・。

◇ みなみ北海道S

◎ファストタテヤマ、○アスクジュビリー、
▲ルーベンスメモリー で、
馬券が獲れへんかった・・・_| ̄|○
タテヤマとジュビリーから三連複流しにしても~た。
馬連、結構付いてるのに~!!

しかし、やっぱ格が違いましたな。
勝負所で一旦最後方に下がった気がしたけど、
最後のマクリは凄かったねぇ。
2番目に重いハンデであのレースっぷり、これが「格」か。


でも、夏はやっぱ、格より調子なんかな?
小倉最終は、未勝利勝ちのステイ産駒が快勝(≧▽≦)
しかし、またしても馬券では獲れず・・・。
▲シゲル大発会、○青春時代 のワイド位は買えるのに…。
◎プリンセスゴールドが居ちゃぁ、仕方ないか。
どうしても、ステイ族&元マイホースの彼女は買っちゃうし。


はぁ。。。
小倉記念を最後に、22連敗中。。。_| ̄|○

神が仏に遠征中で、ここぞの神頼みが出来んのも辛いっちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/567

コメント(1)

広いワイドやワイドをオノジローしなかったよ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年8月 6日 17:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第弐回確定 +」です。

次の記事は「誤審対策に護民官を。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。