ヴィータ頑張る!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いや~、ヴィータローザ惜しかったなぁ。
出ムチを入れられてた時は、アチャーって感じやったけど、
今日はマクリが決まったねぇ!

で、最後はマジで興奮した! 血圧上がった!
でっかい万馬券キタ━━(゜∀゜)━━!! って!

・・・が、勝負服は同じでも、違う方やった…orz
スパルタクスはしっかり買うてるけど、
スウィフトカレントは、最後の最後にワイドを買うただけ。
(でも最後に良く買えたもんや。ラッキー♪)

嗚呼、満月さんのぬか喜びを返せ~!!

しかし、勝ったと思ったのになぁ。
やっぱ、2.5キロの斤量差はデカイかな?
それとも、毎年いくつも重賞を勝つ騎手と、
もう八年近く勝ってない騎手の差かな?
でも、勝負に出てくれたのは嬉しいよん。

で、ヴィータが復活! って感じで嬉しいよ。
走破タイムも、これまでのレコードと一緒やしね。
次に期待したいなー。


ちなみに、予想はこんな感じ。


◇ 小倉記念

 ◎ ヴィータローザ     2着
 ○ サイレントディール   10着
 ▲ スパルタクス      11着
 △ メイショウカイドウ   6着
 × ツルマルヨカニセ    9着
 × キーボランチ      13着


・・・あ、全然アカンやん。。。( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/565

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年7月30日 16:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Monkey Valuable Player」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第弐回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。