Monkey Valuable Player

| コメント(0) | トラックバック(0)

また一日遅れやけど、オールスター2戦目。

球児は道悪マウンドで苦戦してたんかな?
でもベロ出し地蔵相手にキッチリ仕事して、カコイイね!
(あのベロ出し何とかならん? アホ丸出しやん。。。)

ほいで、MVPは誰なんか、マジで分からんかったよ。
シーツか? アレックスか? てな感じ。
(アレックスって聞くと、「カフィ」やと思う世代w)
まさか、もっさんやとは・・・。
でも決まった後のベンチが面白かったね。
アニキ、バコバコしばいてたしw
まぁ虎選手に勢いが付くのはよろしゅおすな。

てか、チャンスを確実にものにするって、大事な事やん!


でも、ちょっとあの中継はどーよ? 特にブルペン。
球児も、もう行かしてよ! って感じやったし、
クルーンはインタビュー後に 2、3球投げ直してた感じやし。

満月さんは野球やってた頃は左翼手やったけど、
それでも、打席に入る直前に外部のもんに話しかけられたら、
集中して打席に立てんて、マジで。


と、ちょっとグチってみました。
最近グチが多くなってお見苦しいブログとなってますので、
お口直しにどーぞ。
 ↓

さ 『もう今日は有無を言わさない。それ、女もんです。』
『兼用です。』
さ 『光りもんもこうまぶしてある…これ高いでしょう?』
伴 『お求めやすいお値段で。』


しかし今日のクイズの解答者たち・・・
これでクイズコーナーとして成立するのが怖い。。。

↑ちなみに、寛平師匠の恒例の連続ボケ開始の瞬間w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/564

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年7月25日 01:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オールスターやね♪」です。

次の記事は「ヴィータ頑張る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。