オールスターやね♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日のオールスター。
球児のバースデー登板、凄かったねー。
で、初球をほる前に何かパフォーマンスをする!
そう聞いてたので・・・

ランコーの地蔵に向かって、ズボンをグイッと上げて、
「キ●●マついとるぞ!」ってアピールするのかな?
と思ってた満月さんでしたが、期待は裏切られましたw

それにしても最終回のスピード対決は楽しかったね!
そう言えばクルーンのいきなりの速球を、
あっさり打ち返した選手が居たけど、誰やったっけ?
全然印象に残っとらん。。。

で、新庄くんは今日も出るの?
出るんやったら、オーラスやし、どんなパフォーマンスを?
昨日のは、ちょっと地味目やったんで、ド派手なんを期待。
まぁ地味でも、存在感はバツグンですけどね♪

しかし初戦はなんか早く終わりましたな。
もっと祭りっぽくなって欲しかったニャ。

+++++++++++++++++++++++++

そうそう、この前点滴を受けた際に採血もしたんやけど、
その結果を聞きに行ってきましたよ。
ついでに、十日間くらい消えなかった点滴の痕について、
ちょっと言いたかったんやけど、
担当の看護師さんが当時と同じ人やったんで、
僕が言う事によって、その場で怒られはったら可哀想なんで、
何も言えずに帰ってきた、小市民な満月さんです(^_^;)

で、まぁ概ね正常やった訳ですが、
幾つか、基準より低い項目がありましたわ。
動脈硬化指数、尿素窒素、カリウム。
カリウムが低いってのが、ちょっと気にはなるけど、
最近、仕事中にお茶をガンガン飲んで、
かなりの頻度で御手洗いに行ってるのも影響してるかも?
なら、それほど気にせんでいいかな?


ただ、白血球数がちょっとオーバーしてるんですけどw
て言うか、一気に増加してるんですけど!

は、は、白血病になるのかしら?

綺麗な人がかかる難病ってイメージがあるんで、
満月さんにはピッタリか(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/563

コメント(1)

オールスターとかを登板したかった。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年7月22日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「行く年、来る年。」です。

次の記事は「Monkey Valuable Player」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。