行く年、来る年。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
今年も26時間TVを観てた満月さんですが、
ハッキリ言って、期待外れやった。
だいたい、真夜中の大かま騒ぎが無いのが痛かった。
それに、さんまちゃんや鶴瓶師匠の出番が少なすぎ。

各クイズのコーナーに連携っつーのが無いし、
野沢直子とホリケンは笑いも取れず、ただ流れを止めるだけ。
さんちゃんのコーナーではスタッフの声が入り過ぎやし、
最後は最後で、華のないスタッフを出してシラケルし…。

なんか、時間を無駄にした感が強いわ、今年は。
でもまぁ、ブスカワちゃんのコーナーは結構感動したw

そんな番組より、やっぱ関西ローカルは楽しめますわ。
て事で、今日のファッションショーw
多めのチュルリラが女の子らしさをアピールw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、26時間TVが期待外れやった分、
更新を頑張ったよ満月さん!

やっと、やっと、『ラジオ馬POG 2005』 を更新!

ほったらかしやってゴメンね。
でもホント、一年間ありがとーでした!!


そして、またやりますよ、『2006年度版!』
すでに、やすこさんよっちゃんのお二人が愛馬登録♪
ホント、御参加おおきに! なのです。

みなさんも、良かったら参加してみて下さいねー。

詳しくは、コチラまで~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/562

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年7月18日 02:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「西入」です。」です。

次の記事は「オールスターやね♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。