「西入」です。

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日は、下さんの「クビっ!」の仕草が良かった虎さん、
今日も勝ったみたいやね~♪ ラジコンおじさん乙。
その間、地上波ではなかったし、26時間TV観とったよ。

しかし中居くん@カラオケ、
馬刺しを頼んでたよ、馬刺しを。
JRAのCM出てるのに、良いのかなぁ?

さてと、下のエントリーで、予想大会について、
ジャパンダートダービーでオーラスって書いたけど、
直前告知すぎて、ほとんどの方は気付いてないっしょ?
だから、終了を知らずに終了してる事になるんで、
今回は、もちょっと延長しますね。

て事で、日曜日の新潟メイン、
アイビスサマーダッシュ を指定レースとしますね。

あと、キングジョージVI&クイーンエリザベスDS
これもオマケレースでするかもです。

て事で取り急ぎお知らせまで~。


P.S. タイトルは麻雀用語ですね。
  最近してへんなぁ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/561

コメント(1)

きょうろばのぱんだが仕草っぽいblogしたかったみたい。
晴れたら満月とblogしたかったみたい。
ここで仕草みたいなblogしないです。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年7月15日 23:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気付けばオーラス( ̄ー ̄;」です。

次の記事は「行く年、来る年。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。