気付けばオーラス( ̄ー ̄;

| コメント(0) | トラックバック(0)

三頭鼎立(予想大会)、指定し忘れてました( ̄ー ̄;

えっと、ギリギリでごめんなさいです。
例年通り、ジャパンダートダービーは対象レースとなります!
どこにも書いてないので、満月さん自身も忘れてましたが( ̄ー ̄;
毎年オーラスに指定してるので、やりまーす。

◇ ジャパンダートダービー(ポイント2倍)

例年なら、3倍かも知れんけど、
チョー直前での指定で、カキコ出来ない人がいると思うので、
でも、気付いた人はアリガトー! って意味で、2倍にしときます。

発走は8時過ぎやったと思うので、まだ間に合います!

※ びびえす のコピペで申し訳ないです・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/560

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年7月12日 17:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都の夏。」です。

次の記事は「「西入」です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。