京都の夏。

| コメント(0) | トラックバック(0)

↓ 京都はこれで夏が始まるそうです。

函谷鉾

こういう季節になりました。(未完成やけど)
つか、最近は五月頃から夏って感じなんやけどね。
2年前と比べると、携帯も進化したなぁと感じる)


どもども。
最近ちょっと更新が途絶え気味の満月さんです。
でもちゃんと生きてますのでご心配なく。
今日は満月なので、活動中ですw

つか週末、点滴打ったりしたけど( ̄ー ̄;
しかも、痛くてのたうち回ってた(笑)
どうみても失敗やと思うで、看護師のおねーちゃん。

でも良い感じの看護師さんが相手やと、
ガマンしちゃう、いたいけな少年なのですw

まぁしかし、そんな満月さんも数日前、
今日のラッキーアイテムは「赤い短冊」と聞き、
「あかよろし?」と思っちゃう満月さん・・・
嗚呼、少年の心を取り戻したい(笑)


そうそう、週末、↓こんなのを買いました~。


WalkMan A608

iPod nano と悩んだあげく、こっちに。

「XPにしたら、iPod!」と考えてた満月さんですが、
nanoはちょっとデザイン的にどーよ? ってのと、
そろそろ次が出るんちゃう? ってので敬遠。
(次って、iPod pico とか??)

ウォークマン2台、DISCMAN、MDウォークマンと来て、
やっぱシリコンもソニーになっちゃった。

いやしかしイイですな、これ。
一回の充電で、通勤なら軽~く一週間持ちそうやし、
(まだ二日しか通勤してへんけど)
音も良いし、操作性も良いし、気に入りましたわ。
ただ2Gなんで、懐メロ大好き派にはちょっと容量不足やけど。
でもイイ買い物やと思うわ。
なんせ、ポイント使ってほぼタダな訳やし~♪

さ、次はデジカメを買い替える番だわ。
その為にも、ガッツリ三連単でも獲らなきゃ。
(働いて買おうって考えナッシンw)


ところで。

球児が連続無失点記録で名前を残したけど、
・・・この前の失点って、ええの?
失点は失点ちゃうの?
自責点にならへんだけちゃうの?

それとも、自責点&失点の定義が変わったん?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/559

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年7月12日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シモフサ君。」です。

次の記事は「気付けばオーラス( ̄ー ̄;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。