人魚さん

| コメント(0) | トラックバック(0)

函館競馬、最初の買い目(8R ワイド)が、
大差のブービーと、さらに大差のドベちゃ・・・
そんなステキな満月さんのブログへようこそw
(でも9Rは1着-4着と上昇気配♪)

 【追記 14:50】
  10Rは競走除外で1点勝負がパーに…( ̄ー ̄;
  今年も函館は苦労しそうだわ。


今日はクロアチア戦があると言うのに、
やっぱり何か盛り上がれませんわ。何故に故に?

クロアチアと言えば、イワニセビッチ。
彼が居なくなってからはそれほどでもなくなったけど、
ウィンブルドンはよく見ますわ。

ま、最優先はやっぱ野球な訳やけどね。
昨日はあんまり観てへんかったけど、
でも、球児vsだんじり地蔵 の下半身対決は観た。
で、何故に地蔵はベロを出してばっかなん?
ただでさえアホ面やのに、アホ丸出しやったで。

おしずの舌出しは可愛いけどねー。

さてと。
今日は時間がないので、印だけの満月予想をば。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ マーメイドS G3(牝馬限定戦)
        (国際・ハンデ) 京都 芝2000m(D)

 ◎ レクレドール      @元マイホースヾ(≧∇≦)〃
 ○ オリエントチャーム
 ▲ マリアヴァレリア
 △ ライラプス
 × プリンセスグレース
 父 ソリッドプラチナム

基本的に、レクレドール流しで。
神が乗っても、そんなに人気してないのが嬉しいわ。

で、あとは遊び馬券などなど。
ステイ系馬券の、叔母vs姪っ子の馬連&ワイドに、
エアデール系の、叔母vs姪っ子もねー。

もちろん、音無&池江馬券も抜かりなく。

それと・・・
六車奈々ちゃんの格言、父の日は父内国産馬を狙え!
これ、一応買ってみましょうねぇ。
って、5頭もおるがなー。
ま、トウカイテイオーとフジキセキは現役時代を知らんし、
知ってる3頭は買ってみようかな?

宝塚資金が出来るといいなー。
ついでに、デジカメ資金も一気に!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/556

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年6月18日 14:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タウリンがたりん。。。」です。

次の記事は「宝塚記念。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。