タウリンがたりん。。。

| コメント(1) | トラックバック(0)

最近、毎日、栄養ドリンクを飲んでる満月さんです。
こばわ。

いや~、暑さと寝不足でもうヘトヘトっすわ。
ので、POGと予想大会の更新、もちょっと待ってね。

でも、もう新馬戦が始まっちゃうので・・・

何か良い名前の仔を発見されましたら、
去年のルールを今年に置き換えて、
愛馬の指名をされてもいいですよー(管理人失格)

毎週土曜のレース開始前に締め切り、ドラフトをしますわ。


で、W杯が始まってますけど、結構冷静な満月さんです。
日本の初ゴールより、前日の今岡のサヨナラの方が、
よっぽど興奮しましたわ。
てか、高原・柳沢・酸と酢 は要らんわー。
どうせなら、ゴンを呼べ、ゴンを!

しかしジーコJapanより深刻なのが虎さん。
点が入らへん。残塁の山じゃ。
でも何とか勝ち越せて良かったよ。

そうそう、赤松くんが盗塁成功♪
サインを持ってるので応援してるんですわ。

で、一軍のスピードに戸惑ってるような事を漏らしたの?
一軍へ上がってくる人は、自分の弱みを漏らしたらアカン!
と、田尾氏もちょっと辛口やったけど、
牽制のプレッシャーの中、1球目で走った事は褒めてたね。
そう言えばラジオ(誰やったっけ?)でも同様に褒めてた。
赤星君が戻ってきて、またレギュラーが遠のいたけど、
頑張って、これからドンドン活躍して欲しいっすわ。


赤星&赤松の赤は良いけど、
W杯、寒国の赤は相変わらずキショイ、キモイ。
ええかげん、自分らが世界で嫌われてる事に気付いて、
もうちょっと大人しい応援にしておくれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/555

コメント(1)

ネットで大きい満月とか広いこばわを寝不足したかった。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年6月15日 02:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「急激な冷え込みが・・・」です。

次の記事は「人魚さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。