宝塚記念。

| コメント(1) | トラックバック(0)

寒国が敗退してとても気分が良い満月さんですw
だいたい、プレーやら何やら、汚いし醜い。
どのスポーツでも、審判への態度も礼節がないし。
っておまいら儒教の国とちゃうんかい? と。
ま、今大会の敗因は、前回大会のように、
レフリーを買収できんかったって事やねw
…と思ったら、FIFAに500万件の抗議書き込みしたら、
再試合だー!とか。。。真性のウ●コ国です。

さてさて。
そんな世界一の嫌われ国はさておきw
世界一へ向けての親善レースっぽい宝塚記念予想でも。

でも・・・
京都開催の宝塚記念って、ちょっと気になるねぇ。。。
とにかく、全馬無事に走り終えるって前提で予想しましょ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第47回 宝塚記念 国際G1 京都 芝2200m 外(D)

 ◎ チャクラ      @元マイホースヾ(≧∇≦)〃
 ○ カンパニー
 ▲ ファストタテヤマ
 △ ディープインパクト
 × ダイワメジャー
 × リンカーン


本命はチャクラ! だって元マイホースヾ(≧∇≦)〃
それに、宝塚記念のファン投票で、唯一の出走馬やし!

ちなみに、今年投票したのは・・・

ヴィータローザ、ローゼンクロイツ、レクレドール、
レジェンダロッサ、テューダーローズ、チャクラ、
インティライミ、サンバレンティン、
ジェダイト、ドリームパスポート。

サンバレンティン、勝つのが一日早いよ(笑)

まぁ正直、厳しいのは分かっとります。
でも、この中でいっちゃん好きなんやし!
坂路の時計で不明ってのがやたら多いけど、
これは本番でみんなを騙すための作戦かな? と。
W杯なんか、常套手段やんw
それに今年は地味系騎手の天下なんで、
今回はコバテツが最も適任かとw

対抗にはカンパニー。切れ味なら一番でしょ?
ニューベリー、レニングラードと、追いかけてる血統やし、
何とかG1のタイトルを手にして欲しいですわ。
前走は完全に不利に泣かされたんで、度外視。
距離は微妙っぽいけど、全くアカン訳やないでしょ。
道悪を克服したのも大きいし、末脚に賭けて一発を!

単穴にはファストタテヤマ。京都ならチャンス有り。
今年は3000m以上しか走ってへんけど、まぁ大丈夫っしょ?
とにかく、人気のない時の方が期待できるんでね。
ただ、馬場が悪くなると、ちょっとヤだなぁ。。。

連下にはディープ様。ごめん、こんなとこで。
でも、好きな順で指名するのが満月流なんで・・・。
ま、たぶん死角っちゅぅもんはないでしょ?
これが直線の短い阪神ならまだしも、京都なら心配なし。
こうなると、怖いのは故障だけ。
奇しくも前回の京都開催はあのライスシャワーの悲劇の宝塚。
そんな事がないようにだけ、祈ってますわ。

ペケには2頭。
ダイワメジャーは好きな血統やし。
2000m以上を走るのがかなり久々っぽいけど、
2200m以上での勝ち星がないのが気になるけど、
皐月賞馬の意地を見せて欲しいですわな。
アンカツじゃないけど、シイ様なら大丈夫。
・・・てか、この仔の主戦は誰なのさ?
あと、リンカーンももちろんね。時代が悪いのね。
まぁ実績を考えればディープ様の相手はこの仔やろうけど、
なんか、他の一頭にやられそうな・・・。
でも、ユタぽん-横ノリ の馬券は抑えておかないとねー。
(って、めちゃ安やけど。)


と、こんな感じで。まぁドリームレースなんでね。
馬券的には、ドリーム見つつ、現実を見つつw
ディープ様を軸に三連複でも。
連下は、2~3着には来るでしょ? って意味合いなんで、
別に文句は無かろう! (`へ´)

てな感じで。
上半期最後のG1、何とか獲りたいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/557

コメント(1)

晴れたら満月は、汚いしだいたいとか汚いし
晴れたら満月たちが、ネットで大きいだいたいとか汚いし
晴れたら満月は、ネットで大きいだいたいとか、満月とか広い気分などを敗退しなかった?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年6月25日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人魚さん」です。

次の記事は「シモフサ君。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。