こいちゃんが~!

| コメント(0) | トラックバック(0)

シャンプーのこいちゃん、70連敗でストップやーん!
レース結果そっちのけで、ビクリツしたわー。

で。
冷静になって調べてたんやけど、
関西馬が掲示板に一頭も載れなかったのって、
2002年の中山グランドジャンプ以来、4年2ヶ月ぶり?

平地に限れば・・・
1995年のジャパンカップ以来ですか?
(しかしカク外攻勢すげー。半分以上やん!)
20世紀ですよ。
てか、満月さんが競馬に本格復帰する前やん。

ん~。。。
と悩むのもおかしいか?
これまでの状況の方が異常やったんかな?
(今年のダービーなんかそれが顕著やったしね)

とか言いながら、勝ったのはカク外やし、
ホント、もうちょっと骨のある関東馬は居らんのかー?

そして人気して飛んでくれ、特にF澤w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/552

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年6月 4日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「安田記念」です。

次の記事は「C-C-BじゃなくてCBC賞。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。