C-C-BじゃなくてCBC賞。

| コメント(0) | トラックバック(0)

70連敗の後は70連勝となるんやろか?
満月さんの買い方はどっちかって言うと、
川ちゃんやアゴ本よりコイちゃん系なんで、
今後の展開はやはり気になりますわん。@サタうま
でも、払い戻し機から86万もドバッと出てきたら、
そりゃビックリして腰抜けそうになるわなー。

さてさて、ちょっとG1はお休みなんで、
その間に何とか更新作業を頑張りたいですわ。
ので、チョー簡易満月予想でもどーじょ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ CBC賞 国際G3(ハンデ) 中京 芝1200m(B)

 ◎ 謎ちゃんヾ(≧∇≦)〃
 ○ リミットレスビッド
 ▲ ステンカラージン
 △ アグネスラズベリ
 × ゴールデンキャスト
 × シーイズトウショウ

本命は当然、謎ちゃんヾ(≧∇≦)〃
って、もう8歳なんやね~、でも可愛いからイイ!
持ち時計的にも引けをとらないし、中京は相性グー。
最軽量でもあるし、何とか重賞制覇して欲しい!

対抗にはリミットレスビッド。相手が軽くなったよ。
ダートで重賞2勝やけど、満月的には芝馬のイメージ。
ので、ここなら、このメンバーならチャンス大。
でもちょっと神が調子悪くない? 盗難にも遭うし…。

単穴にはステンカラージン。米血統やのにロシア名。
ん~、芝での実績が無いんやけどねぇ、
好きな仔順で買っちゃう満月さんなんで、この評価。
馬場が悪そうなんで、パワーでガーッと行ってくれへん?

連下にはアグネスラズベリ。母を好きやったし。
4連勝で挑んだ前走、初のオープンがG1で、一気の相手強化。
それでも 0.5秒差の5着なら上出来でしょう。
疲れてなければ、ここは馬券的には軸に出来そうかな。

ペケには2頭。
ゴールデンキャストシーイズトウショウも、
斤量がちょっと気になるなー。
でも持ち時計ではツートップなんで、その辺に期待。

てな感じで。
馬券的には・・・謎ちゃんからのワイド流しでも。

しかし、こんな暑い時期に移行して、G3に格下げになって、
さらにハンデ戦にもなって・・・。
親しみのあった重賞だけに、何かヤだ。
もうちょっと、ファンの事を考えて番組を組んでおくれ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ エプソムC 国際G3(別定) 東京 芝1800m(B)

 ◎ ペールギュント @元ラジオ馬ヾ(≧∇≦)〃
 ○ ルーベンスメモリー
 ▲ ニシノデュー
 △ クラフトワーク
 × カナハラドラゴン
 × ツルマルヨカニセ

本命はペールギュント。元ラジオ馬なのだ~(≧▽≦)
久々登場。千八くらいまでなら大丈夫やと思う。
ただ、もうコマッキーには多くを期待しないので、
馬任せで回ってきてくれたら良いな。勝てるし。

対抗にはルーベンスメモリー。右目が無いけど頑張る!
ダイアモンドSで重賞は一度経験したし、
当時より相手関係が楽になるのでチャンス十分!

単穴にはニシノデュー。東京との相性は良いねぇ。
最近はマイル以下ばっかりやったんが気になるけど、
鞍上強化が嬉しいねー。河内さんにもそろそろ重賞を!

連下にはクラフトワーク。久々。やっぱ居てくれないと。
休み明けでも走るし、実績上位は確か。
騎乗停止(やよね?)のアンカツも気合い入るやろうし!

ペケには2頭。
カナハラドラゴンは8歳やけど、老いてなお盛ん。
ツルマルヨカニセには復活を期待。ボスにも期待。

こんな感じで。
占いで堅実な方が良いってあったのでw
今回はワイドボックスで行こうかなぁ?


しかしアンカツが降着かぁ。
しかもアレクシオス君で。。。_| ̄|○
どのくらいの騎乗停止なんやろ?
宝塚はムリポ?

ついでに、今頃、ヤスヤス(安田康彦)騎手の引退を知った、
少々時代遅れな満月さんです。てかマジなんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/553

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年6月11日 14:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こいちゃんが~!」です。

次の記事は「急激な冷え込みが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。