さぁどっち!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

GW期間中に満月さん、
予想大会やPOGをアップ出来る? or 出来ない?

いや、二択やなくて、やらなアカンにゃけど( ̄ー ̄;


さてさて改めましてこんばんは。
満月さんは明日からグリーンウェル…もといGWなんで、
たまったビデオを見ながら夜更かしなんぞしちょります。
ま、夜更かしはいつものことですけどねー。
テレホ族の残党ですし。

あ、昨日はええのんありましたよ。
久々に観れたんで、嬉しくて思わずキャプチャ♪

次回はどんな出来なのか、楽しみですわー。


さ~てと、ついでで何なんですが、
二回目を書いてからそこそこ経つんで、
また『めざましどっち?』ネタを集めてみました。

・春と言えば… 出逢いor別れ?
  何となく、別れってイメージが。春イコール卒業。
  歌もそんなのが多いしねぇ。
  卒業ソングはグッと来るのが多いですもん。
  ・・・で、33.8%で少数派でしたわ・・・。

・目玉焼きにかけるものは…しょうゆorそれ以外?
  醤油でしょう! 59.2%でボルシェビキ♪
  でもまぁ、中野アナの「塩こしょう」はアリやね。
  ま、塩こしょうじゃなくて、塩のみが多いけど。
  愛ちゃんの「ポン酢」は試してみよっかな?
  ただ、軽部アナの「ソース」は考えられん。
  「和」やと思ってるし、目玉焼きは。
  でも、ケチャップなら美味しく洋風に頂けるかな?

・あなたがお笑い芸人だったら…ボケ担当? ツッコミ担当?
  考えるまでもなく、ツッコミ
  (46.5%やけど、勝ち負けを争うもんでもないか?)
  中高と優秀なボケに恵まれてたのもあるかな?
  大学以降は優秀なボケが居なかったので、
  そこそこボケも担当したかな?

  で、アヤパン以外は全員ボケに行ってたけど、
  ・・・ボケか? って人ばっかりなんですけど?
  普通に喋ってるだけのような気が・・・。

・カレーのつけあわせと言えば…福神漬けorらっきょう
  かなり悩むけど・・・福神漬けかなぁ?
  で、86.6%で圧倒的多数やって。
  ちょっと差が付きすぎな感じがするなぁ。

・サービスエリアで食べたくなるのは?
 ソフトクリームorフランクフルト。
  満月さんは・・・フランクフルトかなぁ?
  ホントは、車に酔いやすい満月さんは、
  ヒヤッとするソフトの方が食べたいんやけど、
  ぽんぽんが弱いんでw ソフトは控えるのです。

  あ、40.2%で負けましたわ。
  まぁ完敗を予想してただけに、健闘ってとこかな?


こんな感じ。みなさんはどっち?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/538

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年5月 3日 03:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天皇賞・春」です。

次の記事は「8時起きです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。