8時起きです。

| コメント(1) | トラックバック(0)

ぴ~えむの8時起きです( ̄ー ̄;

『京都地検の女III』、最初から観れんかった~(T^T)
でも、矢野ぴゃ~のサヨナラは観れて良かった♪
ラッキーな当たりやけど、ヒットはヒット!

で、しずちゃんスゲー! @Qさま

ダート千二あたりを力任せに爆走しそうな馬体の子が、
芝の長距離向きっぽい馬体の子(宮地真緒)に、
芝の中距離(800m)で逃げ切り勝ちやーん。
極点に燃費の悪いカク外の大型車やと思ってたから、
最後まで粘り切ったのにはビックリ。

走り高跳びでも結構キレイに跳んでたし、
砲丸投げは普通のアイドルで勝てる訳もないし、
やっぱ、しずちゃんってポテンシャル高いなー。

てか宮地真緒、口ばっか決定。
磯山さやかは仕方ないねー。砲丸は勝てんよ。

満月さんも中学ん時は陸上部やったんで、
こういう対戦、やってみたいですわー。

ま、専門は三段跳びと、ちょっとマイナーですけどw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/539

コメント(1)

京都で広い最初などをBLOGしなかったの?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年5月 5日 02:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さぁどっち!?」です。

次の記事は「NHKマイルC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。