百万馬券を獲っても租税回避♪

| コメント(1) | トラックバック(1)

おはようございます。
ま、起きたんではなく、これから寝るんですけどw
土日はええか? って感じなんやけど、
これじゃぁ春天の日が心配だニャ~。
また重役出勤やとホンマ、やってられんしね。
(やってられんのは、周りの人やと思われ…)

さてさて満月予想。アンタレスS と フローラS やね。
え? タイトルが意味不明って?
ま、予想と馬柱を見てもらったら、何となく分かるかと…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第11回 アンタレスS G3(国際) 京都 D1800m

 ◎ ヒシアトラス
 ○ サカラート
 ▲ エンシェントヒル
 △ クワイエットデイ
 × フィールドルージュ
 × ベラージオ

本命はヒシアトラス。やっぱヒシラーなんで!(≧▽≦)
去年は一番人気で負けちゃったけど、あれから更に成長。
去年とは逆に、調子を上げてきてココ! って感じが良い。
ここ2走より、2キロも斤量が減るのも良いしねー。

対抗にはサカラート。サカラートには逆らえんとw
ここ何走かは成績がイマイチって感じやけど、
ずっとG1やったし、G3に戻ればだいぶ楽になるしねー。
58キロってのは初めてな気がするけど、大丈夫やんなぁ?

単穴にはエンシェントヒル。頑張れ紅一点。
阪神で良く勝ってるイメージを持ってた満月さん、
芝と逆でダートは直線が短い京都はどーよ? って思ったけど、
なんのなんの南野陽子、京都も阪神も同じだけ勝ってるね。
なら大丈夫だわ。牡馬を撫で斬る姿はカッコいいよー。

連下にはクワイエットデイ。善戦マン登場。
でも、また2着ぅ~! ってのは準オープンまでかな?
初重賞の前走は大きく負けてしもたけど、
約3年ぶりの中山で、コンビも替わったから戸惑ったのかも。
今回は慣れた場所、慣れた騎手に戻るので期待しよう。

ペケには2頭。
フィールドルージュってあんま買ってへんかったけど、
ミッキーのラスト騎乗の時から応援してます(遅っ)
昇級戦の前走、大先生でも勝ってるから強くなってるけど、
さすがに重賞でも大先生ってのはどーでしょう?
なので、ペケ止まりにしちゃいました。。。
ベラージオは重賞になるとちょっと物足りないけど、
京都は好きやと思うし、頑張って欲しいなーと。
秋あたり、甥っ子のリシャールと砂で対決!を希望。


で、馬券的にはあまり高配当は期待できないので、
三連複ボックスと、三連単フォメで数点って感じかな?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第41回 フローラS G2(牝馬限定) 東京 芝2000m(A)

 ◎ ヤマニンエマイユ
 ○ アクロスザヘイブン
 ▲ ハギノプリンセス
 △ アイスドール
 × ブロンコーネ
 × テイエムプリキュア

本命はヤマニンエマイユ。ザナドゥの仔なんよね~。
おかあちゃんがオークスで転けたん、今でも覚えてるよー。
だからその仔らには、是非オークスを完走して欲しいのだ。
初めての府中やけど、トニービンが入ってるし~。

対抗にはアクロスザヘイブン。タックスヘイブンっ仔。
アトラス兄ちゃんと同日優勝~! ってなるとチゴイね。
まだ未勝利戦を勝ったばっかやけど、豪華な未勝利戦やった。
デジャヴーっ仔、ダンパっ仔、ドーベルっ仔が相手やもん!
あ、オノジローはこのレース勝ってるね。久々にどう?

単穴にはハギノプリンセス。サンデー最後の仔やね。
番組タイアップ(?)の仔としては、
フサイチジャンクよりこっちの方が応援したくなる。
ジャンクSportsは必ず見るって訳やないけど、
ドリーム競馬は毎週見るし~。
で、だんだんレースを覚えてる感じも好感が持てるし、
マジでオークスに出て欲しいんですけどー。

連下にはアイスドール。伯母はトゥザヴィクトリー。
なのでこの仔も頑張って欲しい満月さんですが、
鞍上が困ったことになってしもた・・・_| ̄|○
ユーイチから藤岡君に戻るなら問題ないけど、
木刀はアカンやろ、木刀は・・・。
本番に出られたら、是非とも鞍上は替えて頂きたい。

ペケには2頭。
ブロンコーネは名前がブリッコーネと似てたからw
あと、池江厩舎で、母父トニービンってのも良いかな?
ほいで、テイエムプリキュアも軽く扱うのは怖いなーと。
距離はど~か良く分からんけど、2歳女王に敬意を表して。


と、こんな感じで。
馬券的にはヤマニン流しと、◎○▲△の三連複ボックス。
最近ワイドばっかなんで、馬連流しにしとこかな?


さてさて、いよいよ来週は春天。ほいで5週連続のG1!
馬券力をシフトアップして本番を迎えなきゃねー。

さ、ガンバロ♪ p(^^)g

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/536

2試合連続サヨナラ負け…(涙) 久保田、頑張れッ!! そして今日土曜は…また負けた…(涙) 元・巨人ファンの男友達・Uくんから、 「まだ4月で... 続きを読む

コメント(1)

ろばのぱんだがblogしたかもー。
ろばのぱんだは、土日みたいなblogされた。
晴れたら満月とblogした?
ここにblogするはずだった。
晴れたら満月で土日blogしなかったー。
ここまで土日とかblogする?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年4月23日 07:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タカマシヤへ。」です。

次の記事は「天皇賞・春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。