タカマシヤへ。

| コメント(1) | トラックバック(0)

『南海パラダイス』観てましたん。

山本梓に「勝負下着の色は?」って質問してた時、
おしずがええタイミングで答えたわー。

で、「赤です」やって!(≧▽≦)

山ちゃん同様、ごっつい赤いパンツが頭に浮かんだよw

そう言えば、『ちちんぷいぷい』は水曜日に異動。
で、初回は北野天満宮とか上千本商店街とか行ってたねー。
結構近くに来てたんやな~。逢いたかったよん。
ケーキ作りも体験してたよ。つまみ食いしてたけどw

しかし天井付きで商品がゴッタの商店街やと、
しずちゃんはやっぱデカイわー。威圧感ある。

マジで一度並んで、その威圧感を感じてみたいっす。
『しずちゃん展』とか開催されへんかなぁ?

あ、○○展と言えば、こんなのに行ってきました♪

※ 人によっては不快と感じる画像が含まれます。
 続きを見る場合はご注意をw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

仕事帰りに『デビュー20周年記念 武豊展』へ。

god_20years.jpg

18時頃に着いたんで、トワイライトサービスで半額♪
ま、それを狙って時間合わせたんやけどね。

こんな人からもお花が届いてたりで、
やっぱスゴイ騎手やなーと今更ながら再確認w

内容はねぇ、良かったですよ~。
満月さんはどうしてもステイ関連の所で立ち止まったけど、
色んな優勝杯を観れたり、映像も流れてたりで。

菊花賞の映像では、カバっちがハナを切ってたのが映ってた♪
晩年は追い込み一辺倒やったけど、そうそう、逃げてたねー。
ブリンカーも可愛かったなぁ。
で、暗黒舞踏の末脚はいつ見ても「おー!」となる。

あと、パール@モーリス・ド・ギスト賞のフランス語実況や、
ステイ@シーマクラシックの英語実況の映像も見れて嬉P♪

ステイの所での滞在時間が異様に長いオッサンが居て、
さぞかし変に思われたかも知れんけど( ̄ー ̄;
いや~、思いっ切り楽しませて頂きましたわー。

最後はアンケートみたいなんも書いてきたよ。
とりあえず、馬券で貢献してくれとw

さ、今週はプラスになるかな~?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/535

コメント(1)

晴れたら満月は、広い下着など観てましたん
晴れたら満月が、ネットで南海パラダイスとかを質問したはずだったの。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年4月22日 04:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お家の中が、パ・リーグ祭りじゃ~。」です。

次の記事は「百万馬券を獲っても租税回避♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。