お家の中が、パ・リーグ祭りじゃ~。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「お口の中が、○○祭りじゃ~!」って好きですわ。
http://www.hagekaketarl.com/ も更新はされてるんやね。

先週金曜にニンテンドーDS Lite を買った満月さんは、
生え際の後退より、脳機能の後退を気にして、
日々トレーニングをしてますよん。

悩年齢の方は、30歳→37歳→27歳→26歳→27歳。
悩年齢チェックで、数字系が出れば若くなり、
出なかったら老けちゃうって感じかな?
なかなか文字認識も優秀でストレスなく楽しめますわ。

えいご漬けの方も楽しいですよー。
ただ、ある程度は単語とか知ってないと苦しいかな?
満月さんはさほど抵抗なかったので良かったけど。

「こんなソフトで上達するわけない!」
って言う人もたくさんやはるみたいやけど、
安い値段で楽しみながら英語に触れられるのは、
とても良いことやと思うわ、満月さんは。
英文を一発で聴き取れた時なんて、嬉しいもん♪

さてと、話はタイトルの方に戻して・・・


最近、またプロ野球チップスを買い始めました。
近所のスーパーでちょびっと値引きされてたんでね。
で、最初に3袋買ったんやけど、
吉井@オリ、だんじりマン@オリ、小笠原@北海道 と、
見事にパ・リーグおっさんジェットストリームアタック。

この3枚だけやと、何だか自分もオッサンになりそうなんで、
(実際にオッサンの域に入っとるがな…)
翌日また2袋購入。
したらば、先ず岩隈が出てきて、ちょっと若返り。
岩隈は牛の時のとで、ダブルですな。

で、二つ目は…

ミスター SHINJO !(≧▽≦)

SHINJOは初めてやったかな?
元トラ戦士でもあるし、
それ抜きにしても好きなんで素直に嬉しいでっす♪

こりゃ、今年もプロ野球チップス運が上向いてきたか!?
と思って今日、一袋だけ買ったら・・・

オッキーw

パ・リーグから抜け出せません _| ̄|○
てか、先に開幕したから、パだけなん?

でも元トラ戦士が二枚連続で来たので、
次辺り、期待しても良いっすか?
(ポテチばっかやと、血管年齢は老けそう…)


で・・・
さっき知ったんやけど、SHINJOさま引退するん?
なんか、今期限りの引退を表明したとか・・・。
まだまだいけるやん! って思ったけど、
もう34歳なんやねぇ・・・。
完全に老け込む前にやめるのも、良いのかもね。

でも、寂しくなるなぁ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/534

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年4月19日 01:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「苦労人ワンツー(≧▽≦)」です。

次の記事は「タカマシヤへ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。