苦労人ワンツー(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

キャー。
最後は思わず叫んだよー。
高田潤騎手、よ~頑張った!
4角では内で窮屈そうやったし、
やっぱ調教と実戦は違うしなーって思ってたら、
最後上手く伸びて来たやん!
負けはしたけど、ダービーの出走権はゲットしたしね♪
本番では誰が乗るのかな?
中途半端に替えるよりは、このままの方が良いよ。
(アンカツに戻るなら良いけどさー)

で、石橋守騎手、G1初制覇おめでと~ヾ(≧∇≦)〃
ドリーム競馬観てたら、エイトの吉田氏やったっけ?
「地味」って馬に言ってたとは思うけど、
それ以上に鞍上が地味な訳でw
ガッツポーズが無かったのも何か良いなー。
河内さんとか的場さんとかをチト想い出したり。

二人とも、派手さが無いけど、下手ってイメージは無いし、
こういう人らが頑張ると嬉しいねー。
ダービーも、こんな感じになれば良いなー。

ダービー・・・
サムソンはオペラハウス×ダンシングブレーヴ、問題ないっしょ。
ドリームパスポートも母系の血がしっかりしてるしね。
ベガが出走権を獲れなかったね・・・_| ̄|○
この後、どういうローテを組むのかな?
ムーンは、ダービーの距離ってどうかなぁ?
切れが鈍ったりせんかな?
あと、マルカシェンクが出てくるやろうし、
満月さんの愛馬もトライアルから・・・

満月さんのG1連勝記録はストップ。
ま、獲ってマイナスなんで、引き分けっつー事でw

さ、これからダービー資金でも稼げたら良いなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/533

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年4月16日 16:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「五月じゃないけど皐月賞」です。

次の記事は「お家の中が、パ・リーグ祭りじゃ~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。