寝る子は当たる?

| コメント(3) | トラックバック(0)

え~、15時20分頃に起きました…( ̄ー ̄;
ドリーム競馬の録画も途中からになってもた…_| ̄|○

ので、事後報告の満月予想としますわん。

◇ 大阪杯
 ◎ ローゼンクロイツ   5着
 ○ カンパニー      優勝
 ▲ シルクフェイマス   4着
 △ アドマイヤジャパン  9着
 × スズカマンボ     3着

音無勢、頑張るねー♪ 嬉しいっちゃ。
目標は安田記念かな? 良馬場での更なる切れに期待♪
クロイツくんは・・・本番で勝てば良いよ。
あ、馬券はクロイツくんから行ったんでアウチです。

◇ ダービー卿CT
 ◎ グレイトジャーニー  優勝
 ○ ニューベリー     8着
 ▲ ニシノシタン     9着
 △ インセンティブガイ  11着
 × キネティクス     3着
 × アルビレオ      12着

中継見て、心拍数がグーンと上がったよw

グレイトジャーニー、2年3ヶ月ぶりの重賞ゲット!
おめでとーヾ(≧∇≦)〃

で!

『 ダービー卿CT 結果 』

今年初の万馬券ゲッチューです!O(≧▽≦)O
しかもダブルだー!ヾ(≧∇≦)〃

F澤馬の殺し馬券がヒットです♪

満月さんは、F澤の馬は買わないんですが、
買える馬券が二種類あるんですわ。
馬単と三連単。
何でかって言うと、「負けても馬券が獲れる」から。
馬券が獲れても、F澤馬が勝ったら胸くそ悪いw
でも負けて馬券が獲れるのは、とっても幸せ♪

三連単が百万馬券になってるけど、
さすがにF澤を含んでの数点買いは難しいので、
まぁまた今度って事で。

これで四月の勝ち越しは決定的。
万馬券が出るのが遅かったけど、
これからたくさん出てくれるといいなー。

さ、これで気分良くクラシック戦線に臨めるよ!


あ、関係ないけど、
最終を勝ったハルーワスウィートって、シッポ短くね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/527

コメント(3)

的中おめでとうございまする~☆★☆
私にはいつ来るんだろう、「的中」って文字は…
阪神がやっと開幕したんだから、
私も開幕したかった…

やっぱりやめようかな、競馬…

こばわ。
やっとこさ、今年初の万馬券ですわ。
こんなけ毎週やっててこれですから、
始めたばっかりのよっちゃんは、そう悲観的になることも無いかと。

せっかく興味を持たはったのに、
もうやめちゃうのは寂しいですわ。

こういう時は、また現地観戦とかすれば、
楽しくなってきますよーん。

広いドリーム競馬などを録画したいの?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年4月 2日 17:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「関西弁に憧れて…。」です。

次の記事は「最後の桜花賞、最後のサンデー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。