関西弁に憧れて…。

| コメント(0) | トラックバック(0)

実は・・・

今まで、ブログもHPもびびえすへのカキコも、
全て、関西弁ぽく書いてきましたが・・・

「オマエの関西弁はおかしい!」
「エセ京都弁しゃべるな!」
って、最近よく言われるようになりました。。。


はい、ごめんなさい、関西人を装ってました。。。
実際に会うことも無いだろうから・・・と、
調子に乗っていた自分がありました。

指摘されるようなったのもあるけど、
関西弁に変換して書くのが苦痛になってきたのも事実です。

だから、これからは、
ちゃんと地元の言葉で書いていきますね。

こんな満月ですが、これからも宜しくお願いしますね。


なんつて。ヾ(´▽`;)ゝ

ま、たまにはエイプリルフール系カキコでも。

でも、ええネタが思い浮かばんかったよー。
ので、見切り発車的な部分もある( ̄ー ̄;

つか、センスねぇ~。

やっぱ、根本的に純真無垢な清純派やから?( ̄ー ̄)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/526

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年4月 1日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「更新したのとしなかったのと。」です。

次の記事は「寝る子は当たる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。