更新したのとしなかったのと。

| コメント(1) | トラックバック(0)

こばわ。
ダメ管理人の満月さんです。

さて、既に「2006年 春期大会」が始まってますが、
予想大会、「2005年 秋期大会」の結果をアップしました!

終了から丸3ヶ月経ってからのアップになりましたが、
そこは何とか、みなさんの寛大なお心でお許し下され~。

あ、オマケの「セ・パ順位予想」も受付中です。
普段の予想と同じ様に、◎○▲を指名して頂ければOKっす。
◎○▲を、1位・2位・3位として受付しますねー。
球宴直前の順位を予想して書いて下さいね。

締め切りは、4月2日(日) 24時までとしますね。

あと、もう一点お知らせです。

18年度の更新をしなかったので、
4月から、「Kyoto-inet」のメルアドが使えなくなります。

今回は特にお知らせメールなどは送っていません。
最近はこのメアドで連絡するのも減ってるし、
ケータイやポスペのアドレスがあれば・・・と言う事で。

でも、「Kyoto-inet」のメルアドしか知らないよ!
って方が居られましたら、取り急ぎご連絡下さい。

もし4月以降になった場合は・・・
『POG』の「質問箱」からお願いしますね。

それでは、これからもヨロシク~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/525

コメント(1)

きのう、晴れたら満月が管理しなかったよ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月31日 01:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「期待しちゃうわん。」です。

次の記事は「関西弁に憧れて…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。