期待しちゃうわん。

| コメント(0) | トラックバック(0)

オダギラーでオトナシストな満月さん、
昨日は興奮してなかなか寝られませんでしたわ。

音無せんせのコメントとか、
大先生のスペシャルショットを期待してw
今週も『週刊競馬ブック』を購入。

あら?

ブックの表紙、ローゼンクロイツ

普通は何かしらの重賞の勝ち馬が載るんやけど、
このクロイツくん、2枠4番。これ、菊花賞なんよねー。
え~、負けてるレースなんですけど。。。
なんでこれが表紙に使われたんかな?
ま、それだけ期待されてるととらえて良いっすか?
ローザネイ一族を応援してる満月さん、嬉しいっす♪
能力的には十分にG1級やし、期待大っす。
でもこの一族、あと一歩の詰めが甘いのも事実なんよね。
その辺が不安やけど、そろそろG1のタイトルが欲しいな!


by the way(←古っ)
週末、やっとこさ「PiTaPa」が届きましたわ。

PiTaPa

銀行届出印を間違えたり、記入漏れがあったりで、
申し込んでから一ヶ月も掛かったけど。。。

今までの「スルッと関西」と違い、後払い制なんよね。
残額とか気にせんで良いのは助かりますわ。
淀なら良いけど、仁川に行く時はいつも気にしてたし。
京都市営バスや地下鉄で使えるようになるのは、
どうやら来年の春以降なんで、それが待ち遠しいですわ。

まだ使ってないけど、今の心配は、
ちゃんと、ピタッとタッチしてパッと通れるかやわ。
改札で閉じ込められるのは恥ずかしいしねー。
人の少ない時に、試してみようかしらん?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/524

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月28日 02:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エガオヲミセタヨ!」です。

次の記事は「更新したのとしなかったのと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。