エガオヲミセタヨ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

オレハマッテルゼがG1初制覇!ヾ(≧∇≦)〃

大先生のことは抜きにして、ホント嬉しいよ!
音無せんせ、これがG1初制覇かな?
いくつも勝ってそうなイメージやけどねー。

で、G1を勝ったって嬉しさもあるやろうけど、
エガオヲミセテの全弟で勝てたのは良かったんちゃう?
ホントなら、彼女で勝ててたかも知れんし、
あんな形で自分の元を去られたのは、
ホント悲しくて悔しかったやろうしね。

弟がそのことを知ってるかどうか・・・
ま、知らんとは思うけど、
ホント、天国のお姉さんへ、いいプレゼントになったね!

オレハマッテルゼ君、関係者のみなさん、
そしてエガオヲミセテ姉ちゃん、おめでと~ヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/523

コメント(2)

ここでも2着なら「俺、2着地獄にハマってるぜ」なんて書かれそうだったのだけど、見事に脱出。おめでとうございます。

小田切さんの中央G1制覇は「ノアノハコブネ」以来じゃないのかな・・・その「ノアノハコブネ」も競争中の事故で亡くなっているだけに、オレハマッテルゼ君には無事に競走馬生活を全うして欲しいものです・・・。

こばわ。
オダギラーG1、そうらしいですね。
満月はてっきり、ドングリが障害で勝ってると思ってましたわw

ノアノハコブネ号はリアルタイムでは知らないっす。
イエスノハコブネなら何となく覚えてますがw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月26日 15:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大先生キタ━(゜∀゜)━!!」です。

次の記事は「期待しちゃうわん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。