ハーツ&クリストフ、すご~い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

つか、橋口さんスゴーイw


いくら有馬記念で先行策が嵌ったとは言え、
まさか逃げるとは思わんかったよ・・・( ̄ー ̄;

でも、そのまま逃げ切っちゃうってスゴイよ~!
G1、2勝目っすか? おめでとー(≧▽≦)


そう言えばゴドルフィンマイルではユートピアが優勝!
あのズブズブの仔が、圧勝と言っていいくらいやった。
しかも長い長い直線を粘り切ったのがスゴイ!

やっぱ、海外へはドンドン挑戦すべきやねー。


【追記】 26:30頃
カネヒキリ、直線でもっと早く外へ出せてたら・・・?
敗因は・・・直前に中丸新将が神に声をかけたからか?
まぁ勝ったエレクトロ急所ニストが強かったっすわ。
デットーリも上手いし。
↑ 何て叫んでたんかは意味不明やけど。

神が勝ったら、イナバウアーをするって、
アゴ本茂雄と約束してたから、
マジで観たかったのになぁ・・・。
ま、また来年頑張りましょう、日本勢。

しかしマジでクロフネの走ってるシーンを観たかったよん。


P.S.
 ハーツの逃げ切り勝ちもスゴイけど、
 ステイのジャストな差し切りもスゴイ!
 と、言わしておいてw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/520

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月26日 01:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「予想大会について。」です。

次の記事は「高松宮記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。