予想大会について。

| コメント(3) | トラックバック(0)

えっと、二つ前の記事で、予想大会の事を書きましたが、
BBSの場所が今ひとつ分かりにくかったかも知れません。

左サイドの「Khuriltai」の所はリンク修正済みですけど、
個別・日別・月別・カテゴリーのアーカイブからやと、
新しいBBSへ行けなかったみたいです( ̄ー ̄;

て事で、先ほど再構築して、行けるようにしました。
(相変わらず日別アーカイブは途中でエラーやわ…。)
三頭鼎立のトップページからも行けるようにしました。

ちなみに、「投票所 兼 一般BBS」はコチラです。

開幕週は、日経賞(Sat)と高松宮記念(Sun)、
それと、セ・パの球宴直前の順位予想です。
(野球の方は、今月一杯まで受け付けます)

ではでは、3頭選ぶだけで、金額配分とかも要らない、
とても簡単な予想大会ですので、
初めての方もジャンジャン参加して下さいねー。

であであ~(^-^)/~


P.S.
 しかし再構築に半時間ほどかかるよ…_| ̄|○
 日別アーカイブはまず再構築出来ないし、
 ちょっとサーバー移転とか考えた方がいいのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/519

コメント(3)

ネットで記事と、大会や大会を予想しなかったよ。

こんにちは。予想大会に初参加してみました☆
「高松宮記念」の予想はまた明日お邪魔しますね☆

予想大会への御参加、ありがとね(≧▽≦)
最近はメンバーが固定してたんでw
みんなにも刺激になるかもねー。

更新も出来るだけ早めにしますんで、
これからもヨロシクです!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月25日 05:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地主とソムリエ?」です。

次の記事は「ハーツ&クリストフ、すご~い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。