地主とソムリエ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

『南海パラダイス』を観てます。今週は遅めのスタート。

磯山さやかの撮影中ポロリ事件告白の時、
しずちゃんも告白しちゃいました、ポロリを!w(゜o゜)w

あのプレイボーイの「地獄セクシー」の時やって。

「ぢ」のポロリやって・・・orz=3

ホントかウソかは別にして、
女の子が言っちゃイカンよ、簡単に。

頭も手術してこいって言う山ちゃんに賛成。


それにしても今日の山ちゃん、変態スレスレ。
つか、マジ変態かも。
唇もやけにテカってるし、キショさマックス。

磯山さやかのボキャブラリー不足も面白いねー。
で、「おっぱいソムリエ」

良いなぁ、女の子同士の触り合い。
男同士では出来ん楽しみやしねーw
(某上方落語協会理事はやってそうやけど)

しかし磯山さやかの胸をしずちゃんが触ってると、
どう見ても、男が触ってるようにしか見えん…。
そりゃ、指輪のサイズ、18号って言うくらいやしね。

嗚呼、ソムリエになりたい(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/518

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月25日 02:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三頭鼎立、開幕宣言!」です。

次の記事は「予想大会について。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。