三頭鼎立、開幕宣言!

| コメント(2) | トラックバック(0)

どもども、こばわ。

え~、2005年秋大会がほったらかしになってますが( ̄ー ̄;
三頭鼎立 2006年春大会 を始めたいと思います!

G1はもちろん、プロ野球の予想もオマケとしてありますよ!

前回の分は、まぁアップするのが辛い理由もありw
かな~り遅れてしまってますが、
コメント割愛バージョンで出来るだけ早くアップしますね。

で、これを機に…と言っちゃなんですが、
メインBBS、投票用BBS、野球BBSの三つを閉鎖し、
ひとつの掲示板として運営していくことにしました。

左サイドの謎ちゃんの下の「Khuriltai」か、
本館のトップから入れますのでヨロシクです。
(三頭鼎立のページからはまだ行けません。)

ではでは、
今まで参加したことの無い方も大歓迎ですので、
遠慮せずにドシドシ御参加下さいねー。
3頭選ぶだけの、簡単なものですから~。

ほいじゃー(^-^)/~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/517

コメント(2)

こんにちは~☆

>3頭選ぶだけの、簡単なものですから~。

じゃあ私でも参加できるものなんですね。
しかしその3頭選ぶのに苦戦しそうです…(汗)

こんばんは。

そうですよ、とても簡単なシステムなんですよ、参加者には。
よっちゃんも、スーファミ予想で書いてる記事から、
◎○▲を抜き出せば良いだけですし~。

今年はプロ野球予想も追加ですので、
ぜひぜひ、参加して下さいね~♪

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月24日 01:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハートランドヒリュ号。。。」です。

次の記事は「地主とソムリエ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。