ハートランドヒリュ号。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

うわぁ、ショックやなぁ。
ハートランドヒリュ号が、亡くなっちゃった…(/_<。)

昨年11月13日にオートダービー号が持っていた122回の記録を43年ぶりに更新し、現在JRAサラブレッドの最多出走記録を更新中のハートランドヒリュ号(牡10歳・河内 洋きゅう舎、127戦4勝)は、本日調教中に下記の疾病を発症し、死亡しましたのでお知らせいたします。

病名:急性心不全
 JRA ホームページ より

あと1戦で、トキノヒカリ号(アラブ)の記録に並んだのに。
ここまで来たら、これは抜いて欲しかったのになぁ。

でも、10歳までホント良く頑張ったと思う。
走り疲れて、楽になりたかったのかなぁ?
でも天国に行って、また走りたくなったら、
お友達はいっぱい居るから、誘うと良いよー。

 ご冥福をお祈りします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/516

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月23日 13:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「監督。」です。

次の記事は「三頭鼎立、開幕宣言!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。