監督。

| コメント(0) | トラックバック(0)

WBCが終わったと思えば、明日からセンバツが開幕、
続いて週末にはパ・リーグが開幕し、
ドバイで日本馬が走りまくり、日曜には高松宮記念。
この間、テレビ番組も特番続きやと思うし、
ホンマ忙しくなりますわ、大変。
DVD-RAMとDVD-R、たっぷり用意しとかなきゃー。

さて、久々にカーリング娘。の話題がありましたねー。

って、いきなり結婚報告やーん。
カーリング、チーム青森のスキップ小野寺選手、
青森を去って北海道に戻って、結婚するんやってねぇ。

でもあんまりビックリ! て程でもなかったなぁ。
そりゃ年齢的にもあり得る訳やしね。
これがマリリンやったらちょっと腰抜けるけどw
しかし林選手も抜けるそうで、これからまた大変やね。

トリノ繋がりっつーか・・・
凱旋帰国した王監督が、出迎えの熱狂について、
金メダルを獲った「フィギュアの安藤選手」って、
そう言ってなかった?
満月には確かにそう聞こえたじょ。
ま、全日本の監督として大変やったし、
その辺は仕方がないかなぁ。

あ、監督と言えば古田監督。
新ユニフォームのお披露目でスキップw
あんな監督、今まで居たかなぁ?
なんかヤクルトって、歴代監督もけっこうお茶目やね。

何年後とか十数年後とかの国際試合には、
古田Japanってなったりするのかな?
そんな時代になっても、
「(準)決勝進出で兵役免除!」
なんて事になってませんように・・・。
何とか、戦争大好き政権から脱却して欲しいですわ。
軍人小泉の次は、文人が続きますように・・・。

しかし寒国の兵役免除ニンジンは効果覿面やね。
日本も、何かしらニンジンを用意した方が良くない?

一年だけ「納税免除」でもやったげたらどう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/515

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月23日 00:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「世界一!ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「ハートランドヒリュ号。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。